エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガネーシャポンタゲットですw

<<   作成日時 : 2012/01/12 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

象ポンタこと、ガネーシャポンタ、ひと足お先にゲットしましたよ(わら)

画像


と言いますもの、アメパンの話なんですけどね(あせ)

画像


こちらでは、そのまま Elephant (象)になってますね。

価格は7000Points 600円位

画像


後ろ姿はこんな感じw
パワー1 コント2 スピン1 ですけど、
はたして、日本ではどんなステになるんでしょうね(しょぼ)

あっ せっかくなので、マスコットもゲットしましたよ
37回目でやっと出ましたけど(かなし)
ようするに、マスコットを出したあと、余ったCPでElephant を買ったわけです(まじ)

とうぶんこれで、プレイすることになります(にや)

画像


でわ、(o・・o)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガネポンはやっ(びっくり)
と思ったらアメパンの方でしたか(ん)
600円ぐらいだとジャパンヤのCPキャンディよりちょっぴりお安い設定かな。
こっちにきたら他のキャディに揃えて69CPとか79CPにして来そうなな予感。
能力値はそれほど特出したものもありませんしそのままかもしれませんね。
mairis
2012/01/12 12:38
あら、意外とちっさいのね〜(ひょえ)
象っていうから、デカポンより大きいサイズなのかと思ってましたゾ。

後ろ姿にも顔が見える・・・(ぎょ)
calen(てんし)
2012/01/12 16:54
(ぽんた) mairisさんへ
いやぁぁガネーシャポンタすごいことになってましたね(びっくり)
パワー5にコントロール1ですかぁ(ぽかーん)
しかも、価格も200CPって(えっ)
こうも、各国で違うステのキャディも珍しいですね。。。
ユナイテッドじゃないじゃないですかぁぁ(わーん)
びっくりしました。。。
パワー派ではないので、当然スルーですね・・・
エネティ
2012/01/12 21:03
(ぽんた) calen(てんし)さんへ
でかポンタよりおっきかったら、前が見えません(わーん)
でかポンタでさえ、邪魔になるときあるのに(あせ)
でも、ビジュアル的に、この象さん、好みですよ(すき)
パワー、コント2なので、使い安いステですよね。。
アメパンでよかった(ぐっじょぶ)
エネティ
2012/01/12 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ガネーシャポンタゲットですw エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる