エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第87回ブロガー大会へ参加しました。

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


皆様、大変お久しぶりです。

実に久しぶりにブロガー大会へ参加致しました。

今回は、6名の参加者と共に、アプローチ、DI大会をまわって来ました。

DIは実に、2年ぶりの大会。。。。

とりあえず、予習として、シングルモードで、動画撮影もかねて、回って来ましたので、チップも2本決める事が
出来、ぼろぼろにならずに済みました。

アプローチは、全くカンが働かず最下位の結果に(うる)

でも、最近のコースだと、全く分からないので無理だったろうなぁ〜

やっぱり、仲間と一緒にプレイするっていいですね^^

ログインのみで、プレイせずに素通り状態だったので、新鮮でしたよ(ういんく)

生活の面では、いろいろな変化があり、まだ、安定しませんが、少しずつINの回数を増やしていけたらなぁ〜

また、見かけたらお声を掛けて下さいね(にや)

今回参加頂いたブロガーメンバーの皆様、(〃^∇^)oお疲れさま〜また会う日までw

では、また(にこ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来てくれてほんと幸せでしたよ^^
私もプライベートは毎日バタバタしていますが月に一度のこのイベントで癒されていますw
これからもおいで〜〜.+:。(*^-')b イエイ!(ぴーす)
新宿舞姫
2017/05/27 10:19
久しぶりの参加お疲れ様でしたー!
またお時間あればご参加してくださいね!(にこ)
ryo-723
2017/05/27 21:09
参加お疲れさまでした(にや)
本番前に予習するのが素晴らしい(ん)
また都合があえば一緒に遊びましょうね(わら)
でび
2017/05/30 01:27
(でかあかぽん)新宿舞姫さんへ
最近、仕事でも重みが増したので、休みの日しか、参加できないですが
都合がつきましたら、また参加しますね(ういんく)

(でかあかぽん)ryo-723さんへ
は〜い、お邪魔しました(ん)
また、タイミングが合えば参加褪せていただきますよ〜

(でかあかぽん)でびさんへ
ほんと、まったく打ってないコースだし、置く場所間違ったらぼろぼろに
なるコースだと、認識しておりましたので、予習を(ぐらさん)b
また、見かけたら声かけてくださいませw
エネティ
2017/05/31 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第87回ブロガー大会へ参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる