エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとPPガチャ更新!出席箱1000個空けてみた。

<<   作成日時 : 2016/10/29 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、忙しいのと、諸事情でログインでさえ、疎かになってました(まじ)

今回のメンテで、やっと、やっとやっと。PPガチャが入れ替えになりましたね(にや)

前回のアイテムひげが出現するのが、嫌で嫌で空けるのを戸惑って、貯まりに貯まった、出席箱

1000個を空けてみました。

画像


今回は、カーブ10のアイパッチ2種類ですね(にや)


画像


ケンR、エリカR、セシリアRのカーブ10の眼鏡系は初めてになるのかな。

画像


出現率は20%前後ですね。 逆にヘアーバンド系は、80%出るので、沢山ストックが・・・

画像


ケンが沢山でた(かなし)

まだまだ、出席箱のストックがあるけど、これ以上空けても、宝の持ち腐れになるので、次回、PPガチャ変更したときに回したいと思います。

でわでわ、集計報告でしたw

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかいいものが出ないね〜〜 開封お疲れさまでした(すき)
新宿舞姫
2016/10/29 19:24
新しい衣装にもぴったり合う、アイテムなので、いいんだけど、、
出現率が20%だから、ヘアーバンドが・・・・(あせ)まぁ、ヒゲヨリイクブンマシダケド
パンヤと、エクセルの切り替えながらの集計。。。正直時間かかりましたよ(たばこ)
セシリアRも沢山出ているので、送っておきますね(ぐっじょぶ)
エネティ
2016/11/05 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

やっとPPガチャ更新!出席箱1000個空けてみた。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる