エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボガチャ結果報告w

<<   作成日時 : 2016/04/08 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただいま、パンヤでは、ペーパーマンボイスクラブセットとペラペラマスコット(ミリィ)が
出ているわけですが。

コツコツと、ログインしてためたアイテムを合成してガチャをやってみましたw

30アカウント中、2アカウントでペラペラマスコット(ミリィ)が出ましたよ(^^)v

画像


このアカウント、実は、先のガチャでも、カレン(N)を当てているんですよねw

そして、ことほど、ブロガー大会にて、かくれんぼ優勝賞品として、頂いたガチャ券5枚

画像


タイガーさんからいただきました(にや)

そこから、出ましたよ(拍手)

画像


ペーパーマンボイスクラブセットが(わー)

ほんとうに、ありがとうございました(ぺこ)

このボイスクラブを、試し打ちで、たまに出没しますので、見かけたら遊んでね(ういんく)

P.S.

そして、第73回(6周年祭)ブロガー大会の動画も完成しました(拍手)



素晴らしい作品になってますので、ぜひ見てくださいね。

そして、興味を持たれた方、ぜひ、参加してみませんか?

毎月26日に開催されています。
詳しくは、下記アドレスへ、申し込んくださいね(ういんく)

お待ちしておりま〜〜す。


パンヤブロガー大会 運営チーム


マタネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、おめでとうございます(拍手)
30アカウント中、27アカウントでマスコット出たとはすごい(びっくり)
何回、回したのが気になる(ん)
でび
2016/04/09 00:53
おめでとー(爆竹)
ボイスクラブなの?
試し打ちいきましょう(ぺんぎん)
でびさん・・・アが7に見えたのね?
いつも通りか(ひょえ)
漆黒ククル
2016/04/09 05:34
あっ、27じゃなくて2だったのね(はず)
はい、いつも通りですww
でび
2016/04/09 23:44
ガチャレアおめでとー(拍手)
有効利用してもらってこちらも嬉ですw
今度遊びましょう〜(ひょえ)
F・タイガー
2016/04/10 23:23
エネさん´ω`)ノ こんぬづわ

5月になりました、連休中はどこか行かれましたか?(ん)

素晴らしい引き運w(すき)羨ましいです!
ぽー
2016/05/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

コラボガチャ結果報告w エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる