エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あのゾディアックレイヴンウィングが入手のチャンスですよ〜

<<   作成日時 : 2016/04/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以前 「休眠復帰キャンペーンにて」 での記事を書きましたが

久々ユーザーさんに配られたゾディアックレイブンフイングが
今回の4月6日から「新生活応援ログインキャンペーン!」にて
既存ユーザーさんにも入手可能となりました(拍手)

【キャンペーン期間】
2016年4月6日(水)定期メンテナンス終了〜2016年4月21日(木)定期メンテナンス開始

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中の初回ログイン時に以下の特典アイテムが貰えます。

1.「不思議なかけら」×16個
2.「エボートの雫」×40個
3.「ウィングトロス社の研究」カード×3枚

画像


この不思議なかけらを合成すると

画像


頂けるわけですね(にや)

これはチャンスですよ〜〜

実は私、失敗しまして、このかけら・・・ポンタ福袋2016にも合成できまして。
これに交換していまいました〜(わーん) まぁ、3アカウント分なのですが・・・(うる)
それで、ゾディアックレイヴンウィング手に入れられずでした(うる)

幸いにも(ばら)エネティさんは、交換前だったので大丈夫だったのですが・・・
皆様も、こうゆう失敗なさらならいでね(まじ)

ってわけで、羽を手に入れて嬉しそうなアリンさんでしたw

画像


ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(わら)もらってきた〜〜ww(ぐっど)
新宿舞姫
2016/04/09 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

あのゾディアックレイヴンウィングが入手のチャンスですよ〜 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる