エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会6周年大会へ参加しました。

<<   作成日時 : 2016/03/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎月26日は、ブロガー大会の日

なんと!6年ですよ! 6年!

長いですね(びっくり)〜

画像


今回は、記念大会なので、「かくれんぼ」がありまして。

1回目 で 新宿舞姫さんに(ちょっと)タッチしました(にやぴーす)

画像


一位の商品は、タイガーさんから、ガチャ券5枚、ありがとうございます(ぺこ)

2回目は、逃げ回るタイガーさんを捕まえるとのこと

画像


逃げるのが速い! 追いつけず、こちらの優勝は、松下禅尼さんでした。

上からアングルだと、タッチしているように見えても、実際のアングルでは、全く違うところにいたり、
視点によって、どこにいるのかわからなくなったりで、かくれんぼ楽しかったです(にや)

恒例の、ミニゲームでは、舞姫さん制作、動くブログバナー制作券を獲得(にや)

今、使っている、ブログバナーも、新宿舞姫さん作なので、入れ替えとなりそうですね(わら)

久々の、パンヤプレイだったのですが、楽しませて頂きました。

イベントに参加されました、ブロガー様、お疲れ様でした。

また、次回もぜひ、ご参加下さいね(ういんく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大会参加お疲れさまでした(にや)
鬼ごっこ難しかったですね。二回目はほとんど偶然といってもいいくらいでした・・(にこ)
次回も参加お待ちしてます(おんぷ)
松下禅尼
2016/03/29 21:41
参加お疲れ様でした(にや)
かくれんぼ、1回目優勝おめでとう(拍手)
難しいぶん、やりがいがありました^^
またご一緒出来るのを楽しみにしてます(にこ)
でび
2016/03/29 23:58
参加オツカレサマ〜(すき)
やっぱエネちゃんいると嬉しいww
次回もぜひ遊びましょう★━━━…‥・
新宿舞姫
2016/03/30 14:05
(でかあかぽん) 松下禅尼さんへ
お疲れ様でした(ぺこ)
私は、上から視点で探しまくりしてて、出遅れた感じでしたねw
でも、皆さんの動きをみて行動だったので、これまた、偶然、優勝でしたw

(でかあかぽん) でびるうーまんさんへ
お疲れ様でした(ぺこ)
ありがとうございます。楽しかったですね〜
また、よろしくお願いします。

(でかあかぽん) 新宿舞姫さんへ
お疲れ様でした〜(ぺこ)
楽しかったです。参加できてよかったぁ〜
また、よろしくです。
エネティ
2016/04/02 21:08
おそくなりましたー(ひょえ))
参加お疲れ様
みんなで遊ぶのはやはり楽しいねぇ〜
どんどん時間を見つけて復帰してきてね(ういんく)
F・タイガー
2016/04/03 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ブロガー大会6周年大会へ参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる