エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーマンコラボイベント詳細解析(自分流)

<<   作成日時 : 2016/03/25 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペーパーマンコラボイベントその1:占領戦開催と題してイベントが始まりましたね

画像



画像


なんと言っても、目玉はボイスなしでありますが、イベントクラブじゃないでしょうか(わー)

まずは、イベントアイコンから、イベントに参加するボタンを押すと
攻撃側、防御側のいずれかに自動で振り分けられるとのこと


占領戦の時間は毎日10:00〜翌9:59まで。
途中22:00に攻撃と防御が入れ替わり、指定コースも変わります。
10:00になると再び、チームの振り分けが行われます。


最低でも一日一回ログインすると、1ポイント頂ける仕組みです(ん)

注意する点は、AM10時にリセットされるので、10時以降に


画像


「次の試合を開始」 
ボタン を押しに行く点ですね(ん)

これを忘れるとポイントがもらえません(しょぼ)

14日間あるので、プレイしなくても、攻撃側、防御側、それぞれ7ポイントづつ入る仕組みです(ん)

画像


頂けるアイテムは上記のとおり

私の狙いはクラブセットです(まじ)



あと出来たら、イベントTシャツ+プレミアムコインかな(にや)

これによると、このイベントでパーツAとパーツBが頂けるとのこと

それぞれ5ポイントづつなので、ログインを忘れなければ頂けます(まじ)

このパーツを合成してクラブセットを作るわけですが、パーツCは?(ううん)

パーツCについては4月6日から予定しているイベント「PvE」ではパーツCが手に入るとのこと!

画像


これを合成して完成ってわけです(にや)

ってことで、ログインイベント続行の私でありました。

ヾ(*'-'*)マタネー♪



追記@  途中22時に攻撃側、防御側、入れ替えとなってますので、22時以降にもボタンを押すと
      それぞれ1ポイントづつ入るのかもしれません、本日検証いたします(ぺこ)

追記A  22時以降ボタン押せました・  結果。。。
      10時以降と22時以降、一日2回のログインで攻撃側・防御側 それぞれ1ポイント獲得出来ます。
      プレイしなくても毎日2回ログインで14ポイントづつ獲得可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ペーパーマンコラボイベント詳細解析(自分流) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる