エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならアーリオ&オーリオ(かなし)

<<   作成日時 : 2016/02/05 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちわ 寒いですね〜

私の部屋には、エアコンが付いてます、付いてますが、今季、作動していません(うる)
超〜〜〜節約家族のおかげで、寒さに震えながらPC生活を送っているわけです(まじ)

暖房は、60Wで消費する電気毛布のみ・・・
家の中でコートを羽織り
電気毛布を膝にかけてPCライフをエンジョイしております(まじ)

まぁ、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

私は、節約もせず、ガチャに走るわけですが(わら)

今回は、最初の10回のガチャで、出てくれましたカレン(R)さん(わー)

ってことで、さよなら〜アーリオ&オーリオ(ちょっと)

画像


そして、これからよろしく カレンさん(ぐっじょぶ)

画像


また、遅ればせながらキューブイベントを開始しております(ん)

今回はアイテムが超少ない(はーと)エネティさんで、キューブ集めを9H×4回をやりました。

獲得アイテムは

画像

マックスさんかつら

画像

セシリアさんかつら

画像


本命のナチュラルクラブ ゲット(にやぴーす)

ってことで、ゆるりと、イベントも消化しましたところで

今週からクーイベですね(ういんく)

こちらも、これっといたったアイテムが欲しいわけでもなく
ゆるりと消化することになるのかな〜

まぁ、見かけたら声を掛けてくださいまし(にや)

でわまた(@うひょー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンにクラブ獲得、おめでとうございます(拍手)
25個で3レアならいいほうなのかな?
クーイベ、私も特に欲しいアイテムはなにので、ほとんどやらないかも(笑
でび
2016/02/06 01:33
電気よりもガチャ命w 素敵です〜〜
いいなぁ〜〜キャディ 私は昔からクロポンですう(すき)
新宿舞姫
2016/02/06 23:47
(カディエ) でびさんへ
すんなりと、カレンRが出てくれて安心しました(にや)
キューブの方も、もっと難航するかと思ったのですが、クラブがすぐに出てきてくれたので
満足です♪

クーイベは、プレミアムコインもらったそれで終わりになりそうですよねw

(カディエ) 新宿舞姫さんへ
電気代は節約するが、ガチャは別です(まじ)
そんなんだから、貯金が貯まらないのですけどね・・・
これからのことを考えたら、自嘲しなきゃねw

クロポンはかわいいですしいいですよね。
一番のお気に入りは実は、ビッククロポンなんですよ
ホントいうと使いたいのだけど、スピンがないので。。。
エネティ
2016/02/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

さよならアーリオ&オーリオ(かなし) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる