エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第71回ブロガー大会へ参加しました。

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

実に、1年ぶりにブロガー大会への本格参加です(にや)

コースはWHとな_ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

ちょこちょこと、気が向いたときにはプレイをしていたものの、このコースはホントやってないので
感覚がもどらず、散々な結果になりました(うる)

画像


今回は、なんと!お二人の初参加者が(びっくり)

お一人目は
画像


ryo-723さん なんと、現役高校生とな(わー)ワカイッテイイナァ~
そして、パンヤ歴も長い〜〜〜〜小学生の頃からやってたのか!?

画像


お二人目は小鳥遊結菜さん、出戻りパンヤプレイヤーとのこと、パンヤ歴は10年
ってことは、私より、パンヤ歴が長いですね・:*:・すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・
腕前も、劣ることなく素晴らしいです(。・-・。//""""パチパチ

新人さん含め9名のパンヤブロガー達と、わいわいと過ごしました。

私も完全復帰まで、もうしばらくかかりそうですが、これからも、ブロガー大会をよろしくお願いします。

ご参加頂きました。ブロガーさん、お疲れ様でした。
またのご参加お待ちしております(ぺこ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼します!
お疲れ様でした!
参加できて本当に楽しかったです(>_<)
次回も参加したいですね!
ryo-723
2016/01/28 07:43
エネちゃんが来てくれて最高にうれしかったよ☆
動画も無事受け取りましたー
今後もお時間許すときは遊びに来てね^^
新宿舞姫
2016/01/28 11:01
大会お疲れ様でしたー
久しぶりの大会がWHとは(気まずい)
また参加出来たときはよろしくです(にや)
でび
2016/01/28 12:49
オカエリー(わら)
やっぱり大人数はいいね〜(ん)
たまにはパンヤで息抜きしないとね(ひょえ)
また遊んでねー(ルネッサンス)(@ルネッサンス)
F・タイガー
2016/01/29 01:06
(タンプー) ryo-723さんへ
初コメありがとうございました。
そして、イベントご参加お疲れ様です。
次回お待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいね(ういんく)

(タンプー) 新宿舞姫さんへ
ちょうど、旦那の帰宅が遅く、ごはんはいいと言われたもので
急遽参加となりました。
また、タイミングが合いましたら参加いたします。

(タンプー) でびさんへ
さぁー参加仕様と思ったらWHですものね(しょぼ)
もぅ、川に、砂に飛び込みまくりの大会でしたよ(ぎょ)
また、参加できるように計らいます(ん)

(タンプー) F・タイガーさんへ
そうね大人数はチャットも賑やかで盛り上がるね(にや)
ちょこちょこINはすれで、ログインのみで終わる生活ですが
息抜きにはなるので、参加できるように努力してみますw
エネティ
2016/01/30 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第71回ブロガー大会へ参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる