エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休眠復帰キャンペーンにて・・・

<<   作成日時 : 2015/11/06 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パンヤ11周年記念特別号!と題して私宛にメールが届いておりました。

それによると
休眠復帰キャンペーンにていろいろと貰えるらしい

画像



なんと言ってもこちらが嬉しいアイテムですね(ういんく)

■一度だけもらえるアイテム
(1)ゾディアックレイヴンウィング(全キャラクター分)
 →インパクトゾーン増加とコントロール+2の能力を持つ強力なアイテムです!
(2)11周年ボックス(全キャラクター分)×3個

ってことで、休眠アカウントを復活してボックスを開けてみました。

1アカウント目

画像


2アカウント目

画像


3アカウント目

画像


4アカウント目

画像


5アカウント目

画像


6アカウント目

画像


これによると、シエンRが、6アカウント中4アカウントに出ています(びっくり)

これは、苦労して手に入れた方には許しがたいことではないでしょうか(いかり)

普通に記念BOXを買っても、これくらいの割合で出るのでしょうか?
それとも、休眠アカウントだから、シエンさんを出して、ログインしてもらおうとの、計らいなの?

それと、全キャラ分ゾディアックレイヴンウィングなのですが、期間限定かと思ったのですが。

画像


これを見ると期間書いてないですよね? ってことは、永久的に、+コント2の羽が手に入るってことなのか・・
これも、既存ユーザーにとっては、納得出来ないような感じがするのですが・・・
皆さんどう思われますか?

ってことで、ログインはしても、なかなか、遊べない状況の私からの報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがり失礼します(ぺこ)
その休眠復帰キャンペーンでもらえる羽、やっぱり皆さん欲しがってます。
私も欲しいですし(しょぼ)
あたり凄いですね!私もそれくらい当たったらなぁ;
おもち
2015/11/06 08:16
シエンRがそんなに出やすいなら買ってもいいけど、通常分はきっと出にくい予感(まじ)
羽コント2は納得はしかねても、一時的にせよ復帰させるためなら、まぁいいかなとも思ったり。
またゆっくり遊べるようになればいいですね^^
でび
2015/11/06 10:55
休眠復帰キャンペーンとのことで私もログインしてみましたが、
11周年ボックスからネルとルーシアの熱血セットしか出ませんでした(わーん)
キャディ欲しかったなぁ(うる)
れん
2015/11/06 14:35
(でかくろぽん) おもちさんへ

【歓迎】初めまして♪ いつでもカキコお待ちしておりますよ〜
ゾディアックレイヴンウィングは
どの羽にも、コント2って付いてないし、魅力ですよね〜
既存ユーザーにも、入手のチャンスが欲しいところです。

>あたり凄いですね!私もそれくらい当たったらなぁ;
私もビックリしています(びっくり)
ホントにいいのかなぁ〜なんてねw
しかし、ルキ、ビギアカウントなので、使えるようにするには、
それなりに、時間と(PP)が必要なので。。。
宝の持ち腐れです(しょぼ)
エネティ
2015/11/06 18:10
(でかくろぽん) でびさんへ

本当に、出やすいなら、キャディ持っていないアカウントに、投入&投資したい所ですが・・・(あせ)ドツボニハマリソウデ

実際のところ、既存ユーザーのアカウントで、着実にアイテム獲得して調整されてましたら、パンヤゾーンも広いですし、いろんな所に利点はあるものです(まじ)

これらのアカウントを一から育てようと思ったら、細いパンヤゾーンで格闘しなければいけないと思ったら、それくらいのハンデは必要なのかもしれませんね(まじ)

まだ、暫くは、ゆっくりは出来そうにないです(かなし)
たまに顔出したときは遊んでくださいね(ういんく)ノ
エネティ
2015/11/06 18:17
(でかくろぽん) れんさんへ

初めまして(ぺこ)

そうでしたか、どんまいです(かなし)
キャディ&服&クラブが出たら、率先力になりますし、良いですよね
実際、今回、2アカウントでキャディ&クラブが合ったわけですが、なにせ、プレイする時間がないので、宝の持ち腐れです。

ログインは、また、1年後となりそうです(わら)
無課金でどこまで装備を充実させるが実験ですね(ん)
エネティ
2015/11/06 18:27
おひさしぶりです(わら)
エネティさんのおかげで休眠復旧キャンペーンのことを知り久しぶりにジャパンヤにログインしてきました(ひょえ)
次女垢と旦那垢でシエン(R)が当たりました(気まずい)
その他ブラッディクラブ?やらなんか色々当たったのですがスクリーンショットの撮り方も忘れて何がどの垢に当たったかわけがわからなくなってしまった(あれ)
アメパンもやんないかな〜・・・・
ピンクイルカ
2015/11/08 10:53
(でかくろぽん) ピンクイルカさんへ

(わー)ピンクイルカさん、お久しぶりです(@わー)
2アカウントでシエンRおめでとう(わら)(爆竹バラ)

ブログを上げた甲斐がありました(にや)
F11を押せばスクリーンショット撮れますよ(ん)
今回は、アメパンに劣らず、太っ腹の休眠復帰キャンペーンでしたよね(にや)
私もアメパンログインご無沙汰になっていますね(しょぼ)
アメパンも太っ腹イベントしてくれたら、復帰するのにね(わら)

子供が育つと手がかからない分他のことで忙しくなっていきますよね(しょぼ)
また、機会がありましたら、遊びましょうね(ぐっじょぶ)
エネティ
2015/11/08 19:38
エネティさんも、ピンクイルカさんもいいなぁ(うる)
10アカウント分くらいやってみましたが、シエンNが3つ程度で、Rはまったく出ませんでした(かなし)
まあ、出たところでほぼメインしか使いませんが(ん)
ふぁんくす
2015/11/24 15:38
(でかくろぽん) ふぁんくすさんへ
ふぁんくすさん、コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりです(ぺこ)大会ではよくお見かけマスガ

シエンNドマリですが(しょぼ)
確かに、サブで出ても使いまえんよね(あせ)
しかも、休眠アカウントに、頂けるカードで、いいカードばかり出ているとか(かなし)
今更育てる気になれないし、もうどういたしましょぉぉ〜〜(にょー)
エネティ
2015/11/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

休眠復帰キャンペーンにて・・・ エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる