エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パンヤ島振興ボックス」なるものを開けてみた

<<   作成日時 : 2015/11/02 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大変お久しぶりです(ぺこ)

パンヤを休止して早11ヶ月が経過しましたが、ログインのみは続けております。

そんな中で、いつの間にか、私の所属しているクラブ、2つともが、事実上、解散状態になっているようで
なんとも、淋しい限りです。。。まぁ、私を含め、メンバーのIN率が下がると、仕方がないのかな(しょぼ)


さてと・・・このほど、先のイベントで「パンヤ島振興ボックス」たる物を買ってみて開けてみました。

なんと言っても、欲しいキャラ別に選べるってところが嬉しいですよね(にや)

私はクーのBOXを重点的買ってみましたよ。

まぁ、残りPPが60万PPになっちゃいましたけど(わーん)

一番の狙いは、やはり、ピーチチークですよね(ういんく) その他にもいまじゃ、露天でお見かけしないアイテムも
でるようで(んー)



画像


画像

これらのアイテムも出てくれると嬉しいアイテムです(にや)

ってことで、出たアイテム見て下さいな(ん)



そして、出現アイテム一覧でございます。



画像


スノーフレイクヘッドホンが出やすいみたいですね。

こちらは、能力的にすべての+1になるので、嬉しいですが。デザインが合わせにくいのが難点ですよね・・・

まぁ、クリスマスも近いことですし、まだまだ、入手のチャンスはありますが。。。

ってことで、パンヤINの時は、これらのアイテムを露天で出しているかも(ん)

でも、これだけ、大放出されると、価値が下がってしまって売れないですよね(わーん)

てか、新しいPPガチャのアイテムまだですか(まじ)

いっそうのこと、ポンタ出席箱の中身を、これらのランダム出現した頂いた方がよろしいかと思うのですが・・・

みなさんどう思われます?(ん)

でわ、また、時間がありましたら、パンヤ島に行きますので声をかけて下さいませ(にや)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(にや)
ボックス、開封だけでかなり大変そう(^^;
それにしても一気に放出してきましたねぇ。
まぁありがたいけど価値低下はかなりのものですよね(しょぼ)
ログインだけでも増やせるように、出席イベントに移行させるのはいいかもだね(にや)
でび
2015/11/02 17:37
おひさし〜〜
私もクラブ閉鎖してからログイン率は減っていますがマイペースで遊んでいますw
また遊びましょうね^^
新宿舞姫
2015/11/03 00:10
(でかあかぽん) でびさんへ
お久しぶりです
実際問題、昔のアイテムを持っている人が、パンヤから離れて行っているので
これらのアイテムが露天で出ることが少なくなっているので、欲しい人にとっては
チャンスなのかもしれませんね。

しかも、大放出で価格もさがりお手頃に・・・
私も、沢山アイテムを持っていますので、売りさばいて拡散させた方がいいのかなw

これからも、ログインのみは続けるつもりですので、INしたらよろしくです(ぺこ)
エネティ
2015/11/03 08:06
(でかあかぽん) 新宿舞姫さんへ
お久しぶりです!
お体のほうは、大丈夫ですか?
マイペースで、IN出来るときに遊べばいいですものね(おんぷ)
無理しないように、遊びましょう
また、お会いしましたら遊んでくださませ(ういんく)ノ
エネティ
2015/11/03 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

「パンヤ島振興ボックス」なるものを開けてみた エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる