エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第63回ブロガー大会へ参加しました。

<<   作成日時 : 2015/05/28 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎月26日はブロガー大会の日
パンヤのブログを書いている方なら、誰でも参加していただけるイベントです。

今回は、9名の方が参加しましたよ


画像


開催コースはBW です。
BLと並び好きなコースであります(まじ)

が、しかし、久々のパンヤとあって、チップは1本しか入らなかった(わーん)
しかも、キノコにあたってOBを2回も出してしまいました(わーん)

全くもって散々な結果です。
修行をしたいけど。。。なにかと忙しくて(しょぼ)イツモアサハヤオキナノデ

また、余裕ができましたら参加したいと思っています。


でわまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした
久しぶりのパンヤで勝手が違ったかな(にこ)?
それでもチップインを出したのはさすがです(すき)
また参加してくださいね(ういんく)
松下禅尼
2015/05/28 16:09
大会お疲れさまでした(にや)
久しぶりだと、なかなか思うようにいかないですよねぇ(´・ω・`)ドンマイ
またお会い出来るのを楽しみにしています(にこ)
でび
2015/05/28 22:50
参加ありがとね〜^^
無理せず参加できるときはまた遊びに来てよ〜〜
ちなみに私はノーチップでしたがナニカ?w
|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+
新宿舞姫
2015/05/29 00:20
お疲れ様でしたー(わら)
久々のブロガー大会どうでした?
結果はどうあれ、みんなと回ると楽しいよね〜(おんぷ)
また遊びに来てください(ういんく)
F・タイガー
2015/05/29 01:52
(でかあかぽん) 松下禅尼さんへ
チップ入らないのはいつものことですから(ひょえ)ソレホドデモナイデス
ありがとうございます。
ぜひ、また参加致しますです(ぺこ)
エネティ
2015/05/29 19:21
(でかあかぽん) でびさんへ
そうですね、このホールはどうだっけ?ってのはありますねw
はい、またお会いしましょう(にや)
エネティ
2015/05/29 19:23
(でかあかぽん) 新宿舞姫さんへ
( ´゚Д゚`)ンマッ!!、ノーチップでしたか、(しょぼ)ドンマイ
また、余裕があるときにでも参加いたします(にや)
エネティ
2015/05/29 19:24
(でかあかぽん) ダイガーさんへ
久々の茶室でテンション(@うひょー)
やっぱりブロガー大会は楽しいね♪
また、お邪魔しますね(ちょっと)
エネティ
2015/05/29 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第63回ブロガー大会へ参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる