エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリアルコインから  クリスマスプレゼント(わー)

<<   作成日時 : 2014/12/25 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コラボイベントで、毎日アイテムが頂けますよね

25日は、プレミアムコインが貰えます

すると、でましたよ、スーパーレアが

まずはこちらをご覧下さい




そう、なんと、アリオリR が出たんですよね

こちらのアカウントは、ほとんど使わないアカウントなのですが、すでに、アリオリNもっていたのですが
思いかけずRの取得となりました。

でわ、今回頂いたコインで他にも出たレアアイテムをずら=と並べてみますw

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


セシリアの服が多いのはキット、気のせいですよね(あせ)

以上、コイン100枚空けた結果でした(わら)

そうそう、この年末にかけて

画像


物語シリーズより  「憑物語」 が大晦日に公開されます。
ニコ動、BS,等 3局同時放送なので、今から楽しみです。



ニコニコ動画では27日から、放送に先駆けて、化物語から作品も上映されるそうですので
見逃せませんね(にや)

とても、楽しみなのですが、28日から、今使用中のメインPCを入院させる事になりましたので、
少しの間、XPパソコンも復活する予定です(あせ)パンヤデキルカナ

でわ、皆様、よいお年をお迎え下さいね(ういんく)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結構出るものですね(ん)
新ガチャで羽根ないダイスケ出て大喜びしてたら、配布メモリアルでダイスケの羽根が当たりました。
メモリアルはちょっと運試しみたいな気持ちで貰えた時に引くみたいな感じですね!
カディエ先生ではすべて補助券の後はメモリアルノーマルに変えましたけどレアが2つ来ました(にや)(実はいらないものばかり(わら))
ぽー
2014/12/25 18:47
プレミアムコインでレア当たったことない(あれ)

物語は全部復習するつもりです(ぐっじょぶ)
sunset
2014/12/25 22:12
おめでとー(拍手)
これだけ当たりが並ぶと爽快ですね。
100枚中13枚当たるって、確立高いんですね
まだまわしてないので、そろそろやってみようかな(にや)
F・タイガー
2014/12/30 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

メモリアルコインから  クリスマスプレゼント(わー) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる