エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリアルコイン・・・レアが出ないとお嘆きのあなたへ

<<   作成日時 : 2014/12/03 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンヤのメモリアルコイン

いくら回しても、レア出ないとお嘆きの方へ、
レアばかり、出る動画を作ってみました。

まっ 欲しいアイテムが、あるかどうかは、知ったことないけどね(わら)

画像





どうでしたか?

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メモリアルレアで使わないキャラが使えるようになったりすることあります。
セシリアは全く使ってなかったのですが、いつの間に(ぐらさん)
狙って出るレアはないので公式で貰った時にやる程度が一番かなと(にや)
ぽー
2014/12/05 17:18
(でかくろぽん)ぽーさんへ
使わないキャラでよくでますよね〜
特にダイスケトとか(ダイスケ)とか(まじ)ダイジナニデ2カイイイマシタ
羽がでると、ボディ持ってなくても思わず買っちゃいます(やるおうる)

コインは、もらい物しかやりませんよw
無課金でもコイン貰えるチャンスは多々あるので、助かります(にや)
エネティ
2014/12/08 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

メモリアルコイン・・・レアが出ないとお嘆きのあなたへ エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる