エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカーレットリング&クリムゾンリング

<<   作成日時 : 2014/12/01 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月のガチャは、スカーレットリングがでるとか(ん)

なんと、飛距離が6Y伸びるとか(びっくり)

画像


ってことで、回しました。

まずは、メインキャラ(ばら)エネティさん
とりあえず、ガチャ券を30枚用意しましたが・・・
最初の10回で出ました(にや)

こちらのアカウントには、すでに、クリムゾンリングと、レンマスコットがいるんですよね(ん)
そして、キャディは、アーリオ&オーリオR

レンマスコットの仕様はこんな感じ

画像


4y伸びます。

クリリン4y+レンマスコット4y+スカーレットリング6y=14y ですね(わら)



セカンドアカウント(わいん)ラピスさん

こちらは、5回分用意して、ドボン(うる)
そして、アイテムを合成して、1回まわすと、出てくれました(ん)

こちらも、レンマスコット所持そして、ハイブリットリングとイグナイトリングをもっていますので、

イグナイトリング2y+レンマスコット4y+スカーレットリング6y=12y

でも、キャディが、アミRさんなので、結果的に、メインより、高飛距離になりましたよ(にや)



画像


そして、ガチャ実装前に、コインで、クリムゾンリングを当たってしまったアカウント・・・

画像


この方です。


画像


実は、この方、アミNも持っているんですよね

この方も、最初の10回で(しかも1発目に出現)出ました。

画像


こちらは、これから、育てる予定(にや)

結果的に、5千円で、3つのスカーレットリング獲得となりました。

今回は、ラッキーでよかったな(わら)

ってことで、ガチャ報告でした

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
今回お金もないし筋肉目指してないのでσ(・ω・)パス
ぽー
2014/12/01 18:10
メインはちょっとかかったけど、全体的にはいい結果ですね(拍手)<オメデス
装備だけで+14yって凄いですね(びっくり)
でび
2014/12/01 22:43
あの方この方たくさんいますねぇ〜〜〜(すき)
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
新宿舞姫
2014/12/02 01:08
(でかくろぽん)ぽーさんへ
あれから、合成券で出たとか(ひょえ)オメデトー
コントおちずにパワーが上がるのは助かります。
その分、はずさなきゃいけないリングが出るのは必然ですが、他でカバーすればなんとかなりますよね
パワーあがれば、いままで届かなかったところも届くので楽しいです(にや)

(でかくろぽん)でびるうーまんさんへ
そうですね、5千円課金で思うようになったので、まずまずの結果でした。
レンマスコット&クリリンは偉大です(びっくり)

(でかくろぽん)新宿舞姫さん
はい、居ますよ〜あれから増えてますしね(わら)
エネティ
2014/12/15 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

スカーレットリング&クリムゾンリング エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる