エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57回ブロガー大会に参加しました。

<<   作成日時 : 2014/11/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

26日はブロガー大会の日

今月は、私が、司会&進行担当でした(にや)

57回大会は、wiz city 9名のブロガーさんが、参加して下さいました

画像


キューブ取りにいったので、成績は・・・・(あせ)

今回は、司会進行なので、SSも少なめです(うる)

画像
画像


あみだでは、238erさんの、ダイスケチークがあたりました、ありがとうございました(ぺこ)

アプローチミニゲームは、1を選んでドボン(あせ)

今年も残すは1ヶ月、ますます、忙しくなるなか、ご参加頂きまして、ありがとうございました。

12月もよろしくお願いします(ぺこ)

また、来月お会いしましょうね(にや)

ブロガーメンバーさん募集です♪
詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(*^◇^)ノ オツカレ〜
司会進行もありがとねーー
継続は力なりw 12月もよろしくでーーす^^(ばら)
新宿舞姫
2014/11/29 03:13
司会進行(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
次回もよろしくねぇ(わら)
松下禅尼
2014/12/01 16:59
エネティさん こんばんは お邪魔します

大会お疲れ様でした(ぺこ)
そして司会進行お疲れ様でした(ぺこ)
今月もヨロシクです(ぺこ)
ハニエル☆
2014/12/01 17:41
お疲れ様でした(たいよう)
いいコースだけど画面チカチカするWCは改善して欲しいです^^;
ネタ多いから問題ないのですが(ん)(@ぐっど)
kamonegi-chacha
2014/12/01 18:14
司会・進行お疲れさまでした(にや)
今年も残すところ、後1回ですね。
忙しくても行きますよ〜(ぐらさん)
次回もよろしくです^^
でび
2014/12/01 22:36
(しらたま) 新宿舞姫さんへ
大会お疲れさまです。
ここまで、継続出来たのは、やはり、舞姫さんのお陰です〜
これからも頼りにしてますよ〜(すき)

(しらたま) ハニエルさんへ
大会お疲れさまでした。
大会&アプローチ共に優秀おめでとうございます
今月もよろしくです

(しらたま)チャチャさんへ
大会お疲れさまでした
確かにちかちかしますよね
でも、明るいコースなので嫌いではないです。
キューブも捕れるしね(にや)
ネター研究にも余念がないですね、これからも期待してますよ(すき)

(しらたま) でびるうーまんさんへ
大会お疲れさまでした
今年もあと一回、次回の参加お願いしますね
私も猛烈に忙しいですががんばりますよ〜(ぐっじょぶ)
エネティ
2014/12/15 14:41
(しらたま) 松下禅尼さんへ
イベントお疲れさまでした〜
HP作りありがとうございました〜
私には出来ないことなので、本当に尊敬です(わー)
今月もイベントよろしくお願いします(ぺこ)
エネティ
2014/12/15 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第57回ブロガー大会に参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる