エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第56回ブロガー大会に参加しました。

<<   作成日時 : 2014/10/27 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎月26日はブロガーの日

ってことで、今回も、行われなしたよ(にや)

画像


今回のコースは、BMです。
もうすぐハロウィン〜〜〜なにが起こったのかしら(ん)

今回は、売り出しで猛烈に忙しかった為、オツカレだったので、成績はふるわず(しょぼ)

ってことで、今回SSも撮っておりません(まじ)

でも、ブロガーさん達と過ごさせて頂き、少しは気が紛れたかな(にや)イヤシデス

ミニゲームでは、ドボン・・・  あみだでは、新宿舞姫さんより、10万PPを頂きました(にや)

さてと、来月は、Wiz City 司会進行は、私が努めさせて頂きます。

ぜひご参加を(ん)

ご参加頂きましたブロガーさん、お疲れさまでした、またお会いいたしましょう(にや)



ブロガーさん募集中です!
是非お気軽にご参加くださいね(はーと)





ブロガーメンバーさん募集です♪
詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした! 私が10万PP出しましたが、エネちゃんから100いただいたので差引90プラスでした ありがとう そして ごめんよw
次回も楽しいイベントにしましょうね☆
新宿舞姫
2014/10/27 17:39
お仕事でお疲れの中、参加いただいてありがとうございました(ぺこ)
次回は反乱軍鎮圧にご協力を(ういんく)
松下禅尼
2014/10/28 23:02
大会お疲れさまでした(にや)
今回も楽しく遊ばせていただきました(わら)
次回もよろしくお願いします(おんぷ)
でび
2014/10/30 16:32
おつかれさまー
これからが商戦本番大忙しだねー
がんばれーー
そして、来月も楽しい大会にしましょう(ん)
F・タイガー
2014/11/01 00:34
元気にやってるようですね〜パンヤ懐かしいな〜(ってぐらいやってません^^;)
今更やる気にもならずです(汗)
今はスマホゲームばっかりやってます。
パズドラとかモンストとか(ん)
またたまに覗かせてもらいますね〜(ぺこ)
Jupiter
2014/11/23 17:28
(でかくろぽん)新宿舞姫さんへ
イベントお疲れさまでした。
今月は、PP取り返しますよ(ん)
エネティ
2014/11/24 20:49
(でかくろぽん)松下禅尼さんへ
年末年始になると、忙しくと(ぎょ)
当分の間は、ゆっくりIN出来ない状態ですが、次回もよろしくです。
エネティ
2014/11/24 20:51
(でかくろぽん)デビルウーマンさんへ
今回もご参加ありがとうございました。
また、楽しみましょうね(にや)
エネティ
2014/11/24 20:52
(でかくろぽん)タイガーさんへ
年末はお互いに忙しいね(かなし)
なんとか、今年は乗り切りましょう(ういんく)
次回、参加出来るようでしたらよろしくです
エネティ
2014/11/24 20:53
(でかくろぽん)Jupiterさんへ
ジュピオヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ! お元気ですか(ういんく)
多垢になったのは、ジュピの影響なんだからね!(まじ)
ログインだけでも、得することいっぱいだから、INしてね(わら)
てか、パズドラ私もかじったけど、メモリーがすぐに足りなくなるから、やめたわw
基本パズルゲーム好きなんだけどねw
たまには、昔みたいに、チャットしようね(((´∀`*))ヶラヶラ
エネティ
2014/11/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第56回ブロガー大会に参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる