エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタPP&絶対レアがでるカードパック

<<   作成日時 : 2014/10/15 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

グローバルパンヤ(アメパン)でも、大型メンテが実装され
PANFGYA FEESHUPとなりましたね(にや)

実装記念で、カードパック3パックと、スクラッチ30枚を頂いたのですが
その報告を(ん)

まずは、カードパックですが、こちら、絶対レアが出るんですよ(わー)
日本でもぜひ、いただきたいカードパックです

画像


画像
画像
画像

画像
画像
画像


中には使えるカードもありますよね

続いて、スクラッチですが、こちらは、ランクによって、配られる枚数が違うのかな?
私の場合は30枚でした

その中から、レアも出てくれましたよ

画像

画像

画像


クーとアリンの衣装ゲットです(にや)それに、プレミアムコインも出るようで、なかなか、美味しいです
しかも、今回は、1クリックで削れる仕組みになり、とても便利になりました(わー)

そして、最後に、日本では、延期となりました。PPガチャBIG

画像


でっかい、ドルフボールがカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

しかし、こちら、一回1万PPでして、しかも、PPガチャ券が使用出来ず、調子に乗って、回したら
すぐに破産してしまいます(びっくり)オキヲツケテ

クーポン券を使う場合は、これまで通り、オート機能で回すことになりそうですよ(ん)

以上、アメパン状況でした。

続いて、私が参加しています。ブロガー大会です。

今回は、私、声の出演をしております(まじ)
一部の方には、萌え声と言われていますが・・・ry

かなり、恥ずかしいです(ぽっ)

動画はこちら



また、参加して頂けるブロガーさん募集中です。
お申し込みはこちらから 第56回ブロガー大会申し込み

よろしくで〜〜す

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エネティさんアメパンやってたんですね(ひょえ)
私も最近登録しまして(ん)っトモロクシマセンカ
それらのアイテムはアメパンに今年の6月1日以前に登録していて、且つ
登録した時期によって貰える数が変動するようです。
私が登録したのは今月入ってからなので頂けませんでした。ザンネン!

レアおめでとうございます(きゃはは)
238er
2014/10/15 16:28
エネティさん|^・ω・)/コンニチハ
ちらほら噂を聞いてましたけど、レアが必ずってのはいいですね!
結構カードは投資しましたけど時限カードばかりでシルバーカードやゴールドカードのほうが出てる気がします。レアは溶かすと2TPなので3枚だったら60CP?安くて50CP?投資に似合うかどうか考えます(ん)
ぽー
2014/10/15 16:48
エネティさん こんばんは お邪魔します

カードパック開封して結構いいカードが貰えれましたね。
おめでとうございます。こちらも開封してみましたが、
今もっているスーパーレアの劣化レア
(カーブ+1&スピン+1とか、正確度+1&コントロール+2&-2y)
が出るばかりで本当に欲しいカードがなかなか出てきませんでした。
まぁ、めげてもしょうがないのでまた今度の機会にしようかなと。
ハニエル☆
2014/10/15 19:36
(でかくろぽん) 238erさん こんばんわ^^
ほー、登録日によってなのですね、それで4年前に作った垢と、1年前作った垢とで、スクラッチの枚数が違っていたわけですか(全部で4垢あります)
友録OKですよ、アカウント名は、ジャパンヤとほぼ同じなので、すぐにわかるかと思います(ん)

レアおめありがとうございました、今回は、カード残念でしたね(しょぼ)
アメパンは、イベントによっては、報酬がいいので、無課金でも十分装備はできますよ(にや)
エネティ
2014/10/15 22:50
(でかくろぽん) ぽーさん こんばんわ^^
そうなんですよレアが出るんです、まぁ、レアの種類によっては、全く使えないのもありますけどね(うる)
今回の、アップデートで、大量にPPがなくなるのは、気のせいでしょうか(うる)
まぁ、いらないアズティックやアイテムを処分できるのはいいのですけど。。。
このシステムだと、使用キャラを限ってレベルUPするほうがいいようで、ほかのキャラはのCP服も溶かす結果となりそうですね(あせ)
まぁ、無理なきよう、課金となりそうです、ほどほどにしましょうw
エネティ
2014/10/15 22:55
(でかくろぽん) ハニエル☆さん こんばんわ
そこそこ、使えるカードが来ました(にや) おめありです(ぺこ)
カードに、よっては、使えないものが出てくるのは仕方がないようです(しょぼ)
アメパンは、カード獲得のチャンスはたくさんあるので、
次回に期待しましょう(にや)アメパンノホウガ レアデヤスイキアスルノデ
エネティ
2014/10/15 23:01
アメパンも賑やかなんだねー(にや)
アメパンデビューしてみようかな?
英語かけなくても大丈夫?(だってー)

エネちゃんの声、若い!
え!?実年齢も若いってw
失礼しました(ういんく)
これはもう必見ですよ!!(きゃはは)
F・タイガー
2014/10/16 00:11
メパンは6年ぐらい前に放置してたら消えちゃったw
セシリアを育成していたけどどこへいったのやらw
エネちゃんの声(*´∀`*)ステキ♪(すき)
新宿舞姫
2014/10/16 07:59
(でかくろぽん) タイガーさんへ
(ん)デビューシテミル?
略字が多いから、英語出来なくてもいけるよw

若いです!○ティーンエイジャーですから(ういんく)ノ
エネティ
2014/10/17 18:38
(でかくろぽん) 新宿舞姫さんへ
アメパンも、ジャパンヤ同様、ログインだけでお終わってますけどね(わら)

声>(*/∇\*)
エネティ
2014/10/17 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ガチャッとポンタPP&絶対レアがでるカードパック エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる