エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!

<<   作成日時 : 2014/10/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう来ましたよ(わら)

来ました 来ました、やって着た

念願の、念願の、念願の、 

クーの着物が来ましたバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!


画像


毎日、コツコツと、WC9Hをまわってキューブ集めした結果です(にや)

着物は、これまで、他のアカウントではありますが、エリカ、ダイスケ2垢で、出ておりましたが

クーは、初めて(わー)

画像


後は、クーのピーチチークが出れば完璧(むふ)

これからも頑張りたいと思います(にや)

ありがとうございました(ぺこ)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめめ(すき)
使用キャラのアイテムはマジ嬉しいよね^^
新宿舞姫
2014/10/12 03:48
エネティさん こんばんは お邪魔します

おお。クーの着物ですか。日本人らしく女性らしい。
おめでとうございます(爆竹)
ハニエル☆
2014/10/12 19:26
オメデトー(拍手)
メインででたんだね(ぐっじょぶ)
後はクーチークがんばっ(きゃっ)
F・タイガー
2014/10/12 23:03
着物セットおめおめ(ん)
WC9Hバックで箱稼ぎがんばです(にやぴーす)
ぽー
2014/10/14 08:56
(でかくろぽん) 新宿舞姫さんへ
ありがとです(ぺこ)
クーの着物は念願だったの、すごく嬉しいです(わら)

(でかくろぽん) ハニエルさんへ
素敵ですよね、特に髪型が(すき)
お正月にはぜひ、着たいと思います(にや)
エネティ
2014/10/15 12:44
(でかくろぽん) タイガーさんへ
ありがとー
クーチークがんばる(まじ)

(でかくろぽん) ぽーさんへ
ありがとうです(ぺこ)
いつぞや、ぽーさんの立てたWC9Hバックにお邪魔しましたよね(わら)
また機会があれば、参上しますよ(@うひょー)
エネティ
2014/10/15 12:46
念願のクーの着物獲得おめでとうございます(拍手)
一念岩をも通す、でしたね(ういんく)
松下禅尼
2014/10/15 22:15
(でかくろぽん)松下禅尼さんへ
ありがとうございます。
あとは、ピーチチークのため頑張るのみです(まじ)
エネティ
2014/10/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!! エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる