エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第55回ブロガー大会へ参加しました。

<<   作成日時 : 2014/09/28 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

毎月26日はブロガー大会、今月も華々しく行われましたよ(にや)

今回は大型メンテ開けとあって、チャット打ち方面で、不具合があり、
思うように、文字が打ち込み出来ないと言うアクシデントがありましたね(しょぼ)

私も、普段からATOKを使っていますので、ro-maji →スペースキで変換→ローマ字
てな具合で素直に、チャット打ちが出来ず、誤字脱字が、目立ち苦労をさせられました(うる)

それともう一つアクシデントが・・・
実は、大型メンテの前日よりメインPC不調により、パンヤを起動すると必ず電源が落ちるっての具合で
今回は、サブPCでの参加となりました。

そんな、滅入る気持ちも復帰飛ばすブロガー大会、気分一新楽しませて頂きました(にや)

画像


  
大型メンテで実装されたとは、キャラクター毎に、カードが差し替え出来てお着替えが自由になったことですよね

そして、ケン・エリカのお姉さんバーション実装

画像


私は前回のガチャで、エリカの水着を当てていたので、すでに衣装を持っていたのですが、
チャチャさんのは、新衣装ですか(びっくり)

画像


そして、新旧エリカ(にや)

画像


おなじみ、瞬間一位(わら)

そして、ミニゲームでは、なんと!

アプローチゲームで、久々の一位となり・・・・

175万PPを頂きました(拍手)アリガトウゴザイマス

アミダでは、タイガーさんより、大感謝BOX(にや)

そんなこんだで、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ご参加のブロガーさん、お疲れ様でした〜

また次回もよろしくお願いします。



こちらも、続きが楽しみ(おんぷ)



ブロガーメンバーさん募集です♪
詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦(*^◇^)ノ オツカレ〜
メインPC調子が悪かったんですね(あれ)
でも最後の撮影までお付き合いいただき良かった(ひょえ)
次回も楽しいイベントになるようお互いに頑張りましょうね☆
新宿舞姫
2014/09/28 16:17
大会お疲れさまでした(にや)
ミニアプローチ、1位おめですー(拍手)
文字打ちの不具合、早急に直してほしいですね(´・ω・`)
次回もよろしくお願いします(ぺこ)
でび
2014/09/28 22:52
お疲れ様でしたー
175万PPやったね(ぐっじょぶ)
新エリカは今後チーク等変換できるようになれば
もっと可愛くなる気がします!
たぶんあんまり使わないと思うんだけども(@うひょー)
238er
2014/09/29 22:01
お疲れ様でしたー
PCドンマイです(あれ)
大型の後は何かと不具合出ますよね(しょぼ)
自分はエントランス画面が不具合出てます。
早く直してほしーよね(ぐらさん)
感謝祭ボックスも不具合だそうで・・・10/2に送りますね(ういんく)
F・タイガー
2014/09/30 01:36
参戦お疲れ様でした。
アプ1位おめでとうございます(拍手)
大型アップデート後の混乱も無く楽しく過ごすことが出来ました。(ん)
アプデ後の調整は万端で望んだのですが、残念な結果になってしまいました(しょぼ)
また次回お会い出来ることを楽しみにしてますね〜
ぽー
2014/10/02 11:43
大会お疲れ様&(*ノωノ)…コメント凄い遅れました。。
瞬間1位おめでとう(たいよう)フォトショップで編集すれば(ry
新エリカ買ったついでにPP品の服買ったんです(にやぴーす)ケンは…
kamonegi-chacha
2014/10/04 09:12
お疲れ様でしたー、ご参加ありがとうございました。
新エリカさんは大人になって垢抜けた印象です^^
クーちゃんもそうなるのかしら・・・(苦笑
そうなったら二人とも愛でますよ〜!!
ってことで次回もよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2014/10/04 11:38
参加お疲れ様でした。新宿舞姫さんより動画公開されています。
ありがとうございました。また会えたらヨロシク。(にや)
日本語変換の件は一度カタカナひらがなローマ字キーを押せばこちらでは直るようです。
アプローチミニゲーム1位おめでとうございます。
コメント書くの遅れてすいませんでした(ぺこ)
ハニエル☆
2014/10/12 19:31
(でかくろぽん) 新宿舞姫さんへ
そうなんですよ、突然電源がきれまくって
あれから、修理に出して3日で帰ってきました。
さすが、直販で買ったので、修理も特急でした
おそらく、私の店では2週間は使えなかったはずですからね(ん)

エネティ
2014/10/15 12:26
(でかくろぽん) でびさんへ
一位ありがとです
文字うち、不便ですよね(しょぼ)
A-tokユーザーとしては早く改善して欲しいところです
次回もよろしくお願いします
エネティ
2014/10/15 12:27
(でかくろぽん) 238erさんへ
お疲れ様です
175万PPありがとです(ぺこ)
エリカかっこよくなったけど、しかし、今まで獲得したかわいい衣装を
無駄にしたくないので、使うにはこれからの、衣装&アイテム以降とか必要になってきそうですよね
チークは、いずれも外せないアイテムですよね(ういんく)
次回もよろしくです
エネティ
2014/10/15 12:30
(でかくろぽん) タイガーさんへ
ブロガー大会前日での、クラッシュはもうかんべん(にょー)
大型メンテ後は、今後も改善されるのは、期待しつつ待つことにしましょう(にや)
感謝BOX届きましたありがとです(ぺこ)
エネティ
2014/10/15 12:33
(でかくろぽん) ぽーさんへ
アプおめありがとです(ぺこ)
今回のメンテは、調整が、便利になりましたよね(ういんく)
ただ、クラブに、カードさせないのがやはり不便ですよね(しょぼ)

万全に調整>残念です(しょぼ)
次回もよろしくお願いします
エネティ
2014/10/15 12:35
(でかくろぽん) チャチャさんへ
イベントお疲れ様です。
お返事遅れましてすみません(しょぼ)
瞬間一位は得意ですので、編集しなくても・・・
大会1位は無理ですけどね(わら)
私も新エリカは買いましたが、新ケンは・・・
今後の出方により・・・でも買わないかもw
次回もよろしくです
エネティ
2014/10/15 12:38
(でかくろぽん) ティエラちゃんへ
イベントお疲れ様でした
エリカかわいくなりましたね
クーはそのままでも、かわいいですよ
これ以上、垢抜けたら・・・ry
(ん)イマイジョウニデレデレ
次回もよろしくです
エネティ
2014/10/15 12:40
(でかくろぽん) ハニエルさんへ
イベントお疲れ様です
アプ一位ありがとです(ぺこ)
ひらがな、カタカナ変換でもだめでした(しょぼ)
不便ですが、このまま我慢します、誤字脱字はゆるしてニャン(たいよう)
次回もよろしくお願いします。
エネティ
2014/10/15 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第55回ブロガー大会へ参加しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる