エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型メンテ追加情報

<<   作成日時 : 2014/09/19 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一日二度もブログ記事上げてすみません(ぺこ)

ここで書かなきゃ忘れそうなので、書いておきます。

画像


ガチャっとパンタPP BIGと称して、1度に10回プレイとな・・・
オートモードと併用が出来ないと言っても、こちらの方が、早く終わる気がしますよね(にこ)
毎日回すものとしては、助かる機能じゃないでしょうか。

も一つ注目するのは、MTP(マイレージ)となるもの
今まで、捨てるにも捨てれずにもたあましていた、あのアイテムが、MTPに変換でき、
1000MTPは1TPとして仕様出来るとのこと

ってことは、あの、カプセルや、あの、アズティックが処分出来る(ひょえ)

これは、画期的じゃないでしょうか(ひょえ)

画像

これがタンスに肥やしにならず、活用出来るのは大変喜ばしいことです(にや)

そして、も一つ、ニュースですが、このほど、やっと、あれが手に入りました(にや)
まぁ、第一希望でもないし、メインアカウントでもないのですが、嬉しいことに変わりはありません

そう、着物! 着物です! やっと、キューブから出現してくれましたよ(わー)

着物は昔のガチャで、鬱箱しか取得出来かなったのですが、キューブ入れ替えで、着物が出る用になってから
期待をしていたのですよね(にや)

ダイスケ、ケン、カズ、ネル、ルーシアの、着物は取得済みなのですが、アリン、セシリア、クー、エリカが持っていなかったのですよね。

で、なにげにキューブを空けていると、箱が出てきたやったぁ〜〜〜

画像

エリカの着物です。かなり嬉しいです!

画像


早速記念撮影。

願わくば、メインアカウントで、クーの着物が出てくれたら最高!

これからも、コツコツがんばっていきますよ(わー)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か今月は運がいいじゃないか?
これは宝くじ・・・(ぐっじょぶ)
F・タイガー
2014/09/20 01:59
やりこみ見てるのかわかりませんが、使わないキャラが出やすい傾向ありますよね(しょぼ)
ぽー
2014/09/25 09:03
アズの数がおかしい(びっくり)
着物GETおねでとーパギュ(ぺんぎん)
漆黒ククル
2014/09/26 07:21
(でかくろぽん) タイガーさんへ
着物=女の子のは、嬉しいですね(すき)
この後、出た着物っていうば、ダイスケだし(かなし)
あっ、でも、マックスの忍者もほしいかも(ん)

(でかくろぽん) ぽーさんへ
ほんとですよね(しょぼ)
使わないキャラでもらっても・・・
やりこみを重視するので、使わないキャラはとことん使わないものね。。。
そのへん改善してほしいです(しょぼ)

(でかくろぽん) 漆黒ククルさんへ
今回、このアズティック、溶かすこと出来ませんでしたね(わーん)
仕方がないので、普段使いように使用することにしましたよ(ういんく)
エネティ
2014/10/15 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

大型メンテ追加情報 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる