エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、しらないけど、揃ったみたい(わら)

<<   作成日時 : 2014/09/19 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大型イベント時前イベントで貯まったメモリアルコインを空けてみました

すると見慣れないエンブレムが・・・・

画像


通常は、当たりが出れば、このシルバーに輝くエンブレムですよね・・・・

残念ながらタイミングが悪く撮りそこねたのですが。。。

このエンブレムが、ルビー色に輝いていたのですよ(びっくり)

そして、出来来たのが、こちら(にや)

画像


アリンのウエディングドレス

ほら、羽の部分もゴールドに輝いているでしょ、この中心部がルビー色だったの(わー)

とっての綺麗なエンブレム(くち)

と言うことで、揃っちゃいました(@うひょー)

画像
画像
画像
画像
画像


5人分のウエディングドレス(にや)

あと、ネルちゃん、スピカちん の、ウエディングドレス衣装が出れば完璧だね(ういんく)

いやぁ〜ウエディングドレスの、ガチャが出たのは、たしか、私がパンヤを始める前だったので、嬉しいですね

すでに、アメパンの方では、全員分は、取得していたのですが、ジャパンヤでの取得は諦めていたのですよね。

今月は、私のバースディってこともありましたし、いいプレゼントになりました。

P.S.

ここで、お礼を言っておきます。

バースディのプレゼントで、クーのチークを頂きました(にや)

エリさん、ありがとうござました(ぺこ)大切にしますね(ういんく)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンプおめでとうーー(拍手)
見てみたかったな、ルビー色のエンブレムw
たまってるのを明けてみようかな(ん)?
誕生日月だったんですね〜
おめめーです(きゃはは)
F・タイガー
2014/09/20 01:57
ウエディングドレス揃って良かったですね(拍手)
σ(o^_^o)クーしか持っていません(むふ)
松下禅尼
2014/09/27 20:21
(でかくろぽん) タイガーさんへ
あれから、ルビー色の、エンブレム撮れたんだよね(ん)
それは、また、機会があれば、UPしますよ
誕生日おめ〜ありがとうです(ぺこ)

(でかくろぽん) 松下禅尼さんへ
ありがとうございます
クーもっていたらいいじゃないですか〜
私は、最後に、クーが出たってんかじ、しかも、ドレス実装から6年は経ってですもんねw
でも、当たって嬉しいです(はーと)
エネティ
2014/10/15 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

なんか、しらないけど、揃ったみたい(わら) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる