エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型時前イベント(`・ω・´)そして大量・・・

<<   作成日時 : 2014/09/05 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


なんでも、今月末頃から、大型アップデートがはいるそうな(んー)

そこで、時前イベントとして、スタンプラリーが開始されましたね(にや)
ネルたんの誕生日が忘れられているのが不憫なんですけど(やるおうる)

最近は、体調が思わしくないので、無理しない程度、6アカウントでやるつもりでいます(まじ)

1日目の成果ですが、まぁ、6アカウント分を9ホールづつ回るだけの簡単な作業なのですが、
主に、キューブを狙って、WCのコースをまわりましたよ(にや)

一番の目的は、クーの着物&チークなんですけど

1日目の成果はこちら

画像


カズの頬紅・・・カズ使いでないので微妙(しょぼ)

画像


ネルたんの頬紅(まじ) こちらは、すでに持っているので微妙

画像


ケンのチーク (にや) チークは初だから、少し嬉しいかも、でもケン。。。

画像


エリカのチーク(わー) これは、嬉しい♪ クーだったら、最高だけど、エリカのチークは初じめて!

以上、1日で、4つの、レアが出てくれました(にやぴーす)

たまたまだろうけど、嬉しいですね、これを励みに今回、イベントがんばれそうです(わら)

皆さんも、イベントガンバリマショウね(ぐっじょぶ)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1アカウント9Hで目いっぱいの新宿舞姫ですw
昨夜はタイガーさんと同じ部屋で大会しましたよ
今度また遊びましょうね^^
新宿舞姫
2014/09/05 13:32
体調悪くても6アカウントか(あせ)
今回の大型アップデートどんなの来るかドキドキしてます
悪くならないといいけどなー(しょぼ)
予想だと、ブロガー直前の9月25日?
F・タイガー
2014/09/06 00:30
おはようございます(まじ)
チーク、頬紅ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
箱の中身はいつも経験値5か2000PP(うる)
ぽー
2014/09/08 08:43
レアアイテムゲットおめでとうございます(拍手)
いいなぁ^^
大型アップデートに臨時メンテがオプションでいくつ付いてくるのかが楽しみ(?)ですね(ううん)
松下禅尼
2014/09/10 16:11
凄いな、いつも経験値5か2000PPばかりですわ(しょぼ)
ぽー
2014/09/19 01:34
(でかくろぽん)新宿舞姫さんへ
毎日恒例部屋で、がんばっていらっしゃいますよね(ん)
私は、短時間で次々やってしまうので、参加できなくてすみません(しょぼ)
時前イベントも残り1週間完走狙いましょうv(。・・。)

(でかくろぽん)F・タイガーさんへ
できるだけ、11時前後に追われるように調整してますよ
2PC×3なので、6アカウント時間にして、約1時間です
それくらいなら、無理ないのでがんばれますよ
大型メンテ、臨時メンテにならなきゃいいよね
期待しましょう

(でかくろぽん)ほーさんへ
ありがとう〜
でも、男性用の、チークばかりで、めげそうです(しょぼ)
この後も、いくつか出てますが、ほとんど、マックス、ダイスケ、ケンの。。。
経験値も、いつかは、イベントの時に役立ってくれるので、ストックできていいじゃないですか(にや)
こつこつ努力したら、いつかはいいことが(すき)ガンバロウ

(でかくろぽん)松下禅尼さんへ
ありがとうござます
臨時メンテの特典ですか(ひょえ)
どーんと、ご希望のチークを振り込んでくれたら、いいんですけどねw
いずれにしろ、大型メンテが気になるこの頃ですよね。
楽しみ(@うひょー)
エネティ
2014/09/19 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

大型時前イベント(`・ω・´)そして大量・・・ エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる