エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第54回ブロガー大会に参加しました

<<   作成日時 : 2014/08/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎月26日はブロガー大会の日

今回のコースはセピアウインドです。 

近づく秋にピッタリのコースですよね(ういんく)

今回は11名のブロガーさん達が集まってくれました(にや)

画像


新宿舞姫さんが、司会&進行です。

画像


そして、初参加 (ほし)神官ポー様です

画像


お馴染み、瞬間1位

画像


珍しく、チップが3本決まったところで、こちらの動画をどうぞ(わら)



茶室&3本のチップを動画にしてみましたよ(ん)

ミニゲームでは、アミダで自分賞を引いてしまいました(わーん)

そこへ、同じく、自分賞を引いてしまった、タイガーさん、でびるうーまんさんと、景品交換することに

私の賞をタイガーさんに、でびるうーまんさんの、賞を私が受け取る事になりました(にや)

そのでびるうーまんさんから頂いたガチャ券で

画像

大当たり(わら) ありがとうございました。

ご参加いただきましたブロガーメンバー様、お疲れ様でした。

楽しい時間を一緒にスゴさせて頂きました。
またのご参加お待ちしております。

ブロガーメンバーさん募集です♪
詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね^^
参加(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
少し涼しくなってきたのでお互い体調管理万全で
これからも頑張りましょう^^
新宿舞姫
2014/08/30 04:22
大会お疲れ様でした〜 (*'ω')ノ
ついにパンヤブロガー大会ダンスコンテストも54回を迎えてナイヨ!!
毎度ながらエネティさんの居るホールに追いつける気がしない(*ノωノ)ハヤスギ
kamonegi-chacha
2014/08/30 09:29
大会お疲れさまでした♪
景品交換、提案していだだきありがとでした^^
ガチャレアゲットおめでとです!
それにしても・・・茶室の動画が笑える(笑
でび
2014/08/30 11:18
エネティさん おはようございます お邪魔します〜

ブロガー大会お疲れ様でした^^
レアゲットおめでとう!
季節の変わり目で風邪引かないようにネっ!
ハニエル☆
2014/08/31 10:02
お疲れ様でしたー
引きが強い人がここにもいた(ん)
カード装備システム早く変わって欲しいのでした(ういんく)
F・タイガー
2014/09/01 00:33
(でかくろぽん)新宿舞姫さんへ
夏は苦手な季節なので、過ごしやすくなるのた助かります。
体調管理気をつけるように、最近は、11時ごろまでパンヤと決めてますw
睡眠大事ですからね^^
次回もがんばりましょう

(でかくろぽん)チャチャさんへ
あれ、ダンス大会じゃなかったですか(びっくり)
茶々さんは、ゲージが早いじゃないですか(わら)
それには、かないませんよ(ぶーん)
次回もよろしくお願いしますね

(でかくろぽん)でびさんへ
こちらこそ、景品交換ありがとうございました。
自分賞ってがっかりですものね^^
次回は、自分賞引かないようにしましょうね(わら)
動画、笑っていただきありがとうございました。
こんなのしか作れませんが、癒しにどうぞw

(でかくろぽん)ハニエルさんへ
大会お疲れ様でした。
今回は、クー水着は諦めようと思っていたので、思いかけずで嬉しかったです(ぴーす)(ぴーす)
風邪防止に、皮膚体力つくりに、毎日水シャワーを欠かせない私です。
流石に真冬は出来ないので、10月いっぱいで終わりですけどね
風邪引きにはご注意を(にや)
次回もよろしくお願いします。

(でかくろぽん)F・タイガーさんへ
お疲れ様でした。
引きが強い人どこ(ううん)どこ
こればかりは、運だよね
待ちどうおしい、大型メンテ、期待に応えるものであってほしいよね
また、次回もよろしくお願いします。
エネティ
2014/09/19 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第54回ブロガー大会に参加しました エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる