エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第53回ブロガー大会へ参加しました(わら)

<<   作成日時 : 2014/07/29 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎日、猛烈な暑さですね(たいよう)

そんな中、7月26日猛暑の中、涼しげなICのコースへ
精鋭9名が参加されましたよ(わー)

今回は、もろ、地元のお祭りと被ってしまったため参加できるかなぁ〜〜と
危惧しておりましが、ぎりぎり間に合いました(にあぴーす)

画像


今回は、とらちゃん発司会進行ですね(にや)

画像


毎回、撮影に協力してくれているので、流れもスムーズに進みました(にや)

大会はといいますと・・・・

画像


5H目までは、瞬間1位    その後は・・・・

おなじみ、ミニゲームもあり、今回も楽しい一時を過ごさせて頂きました
また、次回もお会いしましょうね♪


ブロガーメンバーさん募集です♪
詳しくは↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
大会間にあって良かったですね(ぴーす)
タイガーさんの司会進行初めてとは思えないくらい良かったですね(ん)
瞬間一位ならσ(o^_^o)も(ルネッサンス)
最終的な結果は・・・撃沈でしたが・・il||li _| ̄|○ il||l
またご一緒しましょう(わら)
松下禅尼
2014/07/29 13:36
(ばら)エネティさん こんばんは お邪魔します

ブロガー大会お疲れ様でした(にや)
アプローチ大会も18H大会も両方出れて良かったですね(ういんく)
また今度会えたらよろしくお願いします(ぺこ)
ハニエル☆
2014/07/29 19:23
間に合ってよかったよかった(すき)
ギリギリでしたね^^ 記念撮影にも間に合ってホントよかった☆
暑い毎日ですが頑張ってくださいね(まて)

次回またよろしくです(ちょっと)
新宿舞姫
2014/07/29 22:30
公私ともお疲れさまー(ルネッサンス)(@ルネッサンス)
(時間)間に合ってよかったです(わら)
司会は緊張してましたよ(ぶーん)
まとまりのある皆さんのおかげでスムーズに進められました(ん)
エネちゃんも本大会中にチップ動画撮っちゃうなんて凄すぎw
今度ゆっくり遊びましょう〜(ういんく)
F・タイガー
2014/07/30 01:33
大会お疲れさまでした(にや)
間に合って良かったですね!(わら)
今回も楽しい一時でしたね(すき)
次回もお願いします^^
でび
2014/07/30 11:15
エネティさんがお祭でと聞いてしょんぼりしておりましたが・・
間に合って嬉しかったです〜^^
1位の瞬間ナイスショットです(ぐっじょぶ)
じろちゃん
2014/08/03 10:05
(でかくろぽん)松下禅尼さんへ
間に合いました(^u^;)ハァハァゼェゼェ…ー
とらちゃんの司会は、ほんとスムーズでしたよね
松下さんの初司会も、有無を言わせずスムーズでしたよ(わら)

(でかくろぽん)ハニエルさんへ
なんとか間に合ってよかったです〜
一ヶ月に一度の一時を過ごせました(すき)

(でかくろぽん)新宿舞姫さんへ
暑い夏で一時は体調を壊しましたが、平常にもどりつつあります
お互い、無理せずいきましょうね(にや)

(でかくろぽん)F・タイガーさんへ
間に合ってよかったよ(かなし)
チップ動画は、不参加のつもりだったので撮ってなかったので
大会中に撮れてよかったです。
また、よろしくお願いしますね

(でかくろぽん)でびさんへ
ほんとに楽しい一時でした(にや)
また次回もよろしくです

(でかくろぽん)じろちゃんへ
参加できて嬉しいです。
瞬間1位なら、得意ですのでまかせてください(ぐらさん)ウツノガハヤイダケデスガ
次回もよろしくです。
エネティ
2014/09/19 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第53回ブロガー大会へ参加しました(わら) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる