エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連ガチャやってみた(*`-ω-*)

<<   作成日時 : 2014/06/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうやら、ガチャットポンタがリニューアルして
一度に10回ひけるようになったそうな(んー)



画像


ということで、11枚つづりを買ってやってみました(わー)

画像


ネル ケン マックス のエプロンに、お料理クラブセット (すき)

でもぉ〜女の子のエプロンがない(かなし)

うれしぃ=ような、かなしいよぅな結果なので、あと10回やってみた(まじ)

すると、セシリアとダイスケが出た・・・・

これまた、不本意な結果(かなし)

欲しいキャラが出ないと言う、法則にのっかちゃってしまいました(わーん)

ってことで、合成+、残り回数消化で、ようやく、クーが出てくれましたよ(にや)


ってことで、今回のガチャ結果

7アイテムでした(わら)

画像


ガチャる時は計画的に(にやぴーす)


ここで、宣伝です(VェV)b

毎月26日は、ブロガー大会!

パンヤブログを書いていれば、参加できるよ〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

詳しくはこちらを見て下さいね ↓ ↓

http://pangya-blogger.at.webry.info/パンヤブロガーチーム



動画の主人公になれるかも(ん)

お待ちしておりま〜〜〜す(すき)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ(ぺこ)

内容は別として、一発目はかなりの良い確率じゃまいか(にや)

メインもクーも出てナイスでしたね(拍手)
かっとばせ〜稲葉
2014/06/29 10:50
大会司会進行お疲れ様ー
クラブも出たんだねー、お目でとう
引きが強いんだか弱いんだかって、結果でしたね
クーゲット♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
F・タイガー
2014/06/29 22:59
(でかくろぽん)かっとばせ〜稲葉さんへ
初の10連ガチャですが、内容はともかく・・・クラブが出から、良しですよね(にや)(にや)
クーちゃんがあれば、すべて良しだし(@うひょー)

(でかくろぽん)F・タイガーさんへ
本当にね〜(しょぼ)まぁ、マックスのエプロンはネタになるので、良しとしておきましょうってことですよね(にこ)
エネティ
2014/09/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

10連ガチャやってみた(*`-ω-*) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる