エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジューンブライドBOX

<<   作成日時 : 2014/06/12 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいはいはい、今回は、セシリア姉さんの婚活ってことでイベントがはじまりましたね

イベントの方は1Hでポイントが獲得できて、それに合わせて、アイテムがもらえるとか(んー)

ってことで、ロロのイベントに引き続き、今回もスルーで(@うひょー)

がしかし、問題はですね

これこれなんですよ〜〜

画像


ジューンブライドBOXというもんが、出るとな〜

これまでも、鬱BOXでウエディングドレスは入っていたけれど

未だに、クーちゃんのウエディングドレス手に入れることが出来ず・・・

半場諦めていたんですよね〜

いつぞやの、BOXでは、セシ姉さんのウエディング
画像


そして、一ヶ月前には、メモリアルガチャで、エリカのウエディングはゲット出来たものの
画像


クーちゃんのウエディングドレスがゲットできず(しょぼ)

今回もダメかなと思いつつ、3個セットのものを2セット買っちゃいました〜

すると^^

5箱目で・・・・

画像


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クーちゃんのウエディングドレス

画像


めっちゃかわいいんでないの〜(すき)

パンヤHPを見ると、どうやら
白ウエディングの他にもブラックウエディングや、パジャマや、アリオリなど、いろいろ入っているみたいね
画像


ほとんどのアイテムがゲット済みってこともあるけど、これ出る確立って低かったのね(あせ)・・・

ってことで、今回はかなり強運な結果となりました

あとは、アリンのウエディングがないけど

これは、アメパンの方でゲット済みだからいいかな(にや)

ってことで、かなりご機嫌な私でありました

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(σ´∀`)σ ゲッツ!!おめでとう(すき)
可愛いよねw
私はセシなので持ってるw
新宿舞姫
2014/06/13 00:55
おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
婚活なんだけど、デイトレードイベって何かセシらしい(はず)
独身でも強く生きていけます(わら)
F・タイガー
2014/06/14 23:58
クーちゃんのドレス超かわい〜!(すき)
私と結婚してーー!ww>w<
じろちゃん
2014/06/16 22:02
(でかくろぽん)新宿舞姫さんへ
セシのウエディングドレスは、清楚ですよね(すき)
よくお似合いです(ういんく)

(でかくろぽん)F・タイガーさんへ
独身でもパンヤにいけば、お相手がわんさか(ひょえ)サビシクナイデス

(でかくろぽん)じろちゃんへ
クードレスは、ピンクでホントお嬢様って感じでかわいいよね〜
お嫁にもらって===(ルネッサンス)
エネティ
2014/09/19 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

ジューンブライドBOX エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる