エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回ブロガー大会に参加しました

<<   作成日時 : 2014/01/08 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遅くなりました(ぺこ)

去る 12月26日 ブロガー大会へ参加しました今回の参加者は8名
和気藹々と行われましたよ(にや)

画像


DIは嫌いなコースじゃないけど、みなさんがうますぎなのです(かなし)

画像


スピダーは死守(にや)

アミダでは、でびるうーまんさんから 福袋を頂きました(にや)


画像


結果は

画像



ですよね(しょぼ)

最後に、記念撮影の様子を動画にしました

バックミュージックは、娘がエレクトーンで演奏しています



ご参加の皆様お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブロガー大会では、新しいメンバーを募集しています。
私たちと一緒に時間を過ごしませんか?

詳しくは

ブロガー大会 運営HP  こちら

参加資格  こちら

月初めにUPされる開催告知にて募集中  こちら

参加いただきました、ブロガーさん、お疲れさまでした、ぜひ、次回もお会いしましょうね(ういんく)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
てかさー娘!うますぎ!!わたしにその娘クレ(すき)
メールしたのでみてね^^ 校正よろ〜
新宿舞姫
2014/01/08 15:37
大会お疲れ様でした〜(ういんく)
福袋は・・・ですよね(しょぼ)またのチャンスに期待(ぐっど)
ミュージックビデオいいですね(爆竹ひょえ)
これ、何人で演奏してるの!?えっ!一人?
手足が4本に見えます(ぽかーん)
ここにも凄い人いた(ぐっじょぶ)
F・タイガー
2014/01/09 01:15
おつかれさまでした(ん)
さすがの鬱袋ですね(くち)b
娘さんうますぎやないですか_(┐「ε:)_将来有望
238er
2014/01/09 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

第26回ブロガー大会に参加しました エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる