エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャハ またしても太っ腹(アメパン)

<<   作成日時 : 2013/10/23 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、コツコツと、ログインを繰り返している私ですが

ふと、獲得したアイテムを見てみようと思ったところ

( ´゚Д゚`)ンマッ!!  カートパックが入っているじゃないですかぁ(びっくり)

しかも・・・

1つじゃない・・・・

カードパックVol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

それぞれ、2パックづつ

どうやら、この間の長時間メンテのお詫びなのかな(にや)

画像


画像


そして〜

レア続出

画像


画像


画像


画像


微妙なレアが多々ですが、ミューレンが出たのは嬉しいですね

ってことで、相変わらず、太っ腹アメパンに感謝なのでした(わら)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特に告知もなかったので、これには驚きました。
しかし、私は複垢でもろくなのでなかったのに、エネティさんはラッキーですね。この社員め(ひょえ)
calen(てんし)
2013/10/24 02:28
(でかくろぽん) calenさんへ
(ひょえ)エヘ  私は、まだまだ、飛距離がたりないので、ミューレンレアは助かりますね
このカード出ただけでももうけもの(@うひょー)

私も、他垢はたいしたカード出ませんでしたよ(しょぼ)
こんなお詫びならいくらでも受け取りますわ(きゃっ)
エネティ
2013/10/24 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

キャハ またしても太っ腹(アメパン) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる