エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太っ腹アメパン!(アメパン報告2)

<<   作成日時 : 2013/09/11 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり前のお話なのですが、アメパンにて、ログインをしていたらOKってイベントがあったのです!

日本時間で、24日午前11時と、31日午前11時 この時間にログインしていたら・・・・

24日は2011年鬱袋3個  31日は2012ねん鬱袋3個 がもらえます。

この日はお仕事なので、PC2台、電源入れっぱなしで、仕事に行きました(わら)

合計12袋の鬱袋を貰ったわけですが、結果報告しておきますね。

まずは、24日分

画像



ルーシアのバニーガール衣装

画像

画像

サブにて、ケンとダイスケ

合計3点獲得

続いて31日分

画像


アリンのタータン 

サブはなしで、合計1点獲得

ってことで、両日で合計4点獲得しました。

ログインだけで、これだけ貰えるなんて、太っ腹だよね(ういんく)

流石アメパンです。

そして、日本と同じように、出席簿が始まったわけですが、アメパンの方では、現在、PPガチャアイテムは
アンダーリムメガネのみなので、これしかでません。

初回は、アリンとルーシアが出てきてくれたので、これまた大満足(わら)

ほんと、太っ腹アメパン健在です!

ありがと〜〜〜〜うヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜(三角帽子)(爆竹)
私は対照的に、3垢で羽2種とグローブ1種で衣装は出なかった(^^;
ところで、アメパンのバニー衣装って、隠れコントスロットが1つ付いているバグがあったけど、修正されてるのかな?w
calen(てんし)
2013/09/11 16:48
(あたり) calen(てんし)さん いらっしゃいませ〜(ういんく)
calenさんは、羽&手アイテムの方でしたよね(すき)
そちらの方が、使い道がいいですね(すき)
バニー衣装のスペック見てきたら、確かに他の衣装に比べると、コントが1つ多いですね
普通なら、コント1スロット+3ですが、この衣装だけコント2スロット+3になってます
これってバクなのでしょうか?
いつかは修正されるのかな?
一つだけ、違うと使いづらいのですが、得なのか損なのかわかりませんよね・・・
どっちに合わせるか迷っちゃいます(やるおうる)

でも、無料でポーチもらって、当たったので、文句いえませんし、太っ腹アメパンには感謝です(はーと)
エネティ
2013/09/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

太っ腹アメパン!(アメパン報告2) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる