エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブクーポンの使い方(アメパン報告1)

<<   作成日時 : 2013/09/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アメパンの方でも、「AbbotMine」が実装されましたね(にや)

イベント&キャンペーンもあるわけですが、一つ疑問がありまして・・・

このほど、この疑問が解けましたので報告しておきます(ん)

まずは、

画像


限定クラブが販売されています。

スピカボイスクラブや、チョコステッキクラブ、マジカルボイスクラブ、
私が大好きなダークウェポンクラブがあるじゃないですか(わー)

とういことで、スピカボイスと、ダークウェポンを購入したところ、クラブクーポンたるもんがついてきた(*´-ω・)ン?

このクラブクーポンってどうやって使うのだ?
どうやら、レアクラブBOXと関係があるらしい・・・
けど、どうするだろうと悩んでいますと。。。

あった・・・

どうやらカディエ先生が作ってくれるようです

画像


しかし、作るのに、クーポン6枚が必要だとわ(やるおうる)

結局・・・

チョコステッキクラブと、デモンズウェポンクラブ、そして、クラブ養成キットを購入
6枚でレアクラブBOXを作ってみました。

出てきたのが、ルビーエアーナイト(にや)

レアクラブBOXの中身は


- Toy Hammer Club Set

- Umbrella Club Set

- Air Knight 3 Club Set

- Magic Wand Club Set

- Exceed Club Set

- Ruby Air Knight Club Set

- Liberia Club Set

- Alice Club Set

- Prism Scope Club Set

- Elemental Club Set

- Gold Spike Hammer Club Set


- Soren Card



ってことで、クーポンの使い道がわかって、満足なのでありました。

画像


所持クラブが増えて、管理が大変になったけどね(気まずい)

何か売ってPP稼がなきゃ(うひょー)

アメパン報告、第2段につづきます

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルビークラブ!
これ持ってるけど、性能いいですよね〜^^
クラブはいいや〜と思ってたけど、アリスクラブが出るならチャレンジしたいかも...(すき)
calen(てんし)
2013/09/11 17:28
(あたり) calen(てんし) さん いらしゃいませ(ん)
ルビークラブは、見栄えも性能もいいですよね(ういんく)
アリスクラブは、サブでもってます。
クラブ改造が出来るようになったので、自分で好きなように作り替えることが出来るので
好きなデザインのクラブを改造して使うってのがいいのかもしれませんね。
まぁ、ランクUPするのに、クラブ経験値が必要ですが・・・
ルビーエアーナイトは、最初からAランクなので、じっくり作るなら、Cランクのクラブでやっていった方がいいのかな?
まぁ、PPとCPに余裕があればの話ですけどね(しょぼ)
クラブ改造機能が採用されたので、眠っていたクラブが使えるようになったのでいいことだと思いますよ(にや)
エネティ
2013/09/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

クラブクーポンの使い方(アメパン報告1) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる