エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いBOXから黒い物が!?(アメパン編)

<<   作成日時 : 2013/04/14 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

スピンキューブから黒い物が・・・と題して何度もブログを書きました(まじ)

今回は、スピンキューブからではなく、青いBOXからです(まじ)

ただ今アメパンでは4周年記念イベントが開催されているわけですが・・・

なんと!その中から
画像


こちらが出るんですよね(にや)

その前に、アメパンを登録している方は、登録のメールをチェックしてくださいね(にや)
(迷惑メールに振り分けられてるかもなので、そちらもチェックしてね)

メールの中に、エントランス内で、コードを入れると、ルーレットが回せます。

そして、メールから別ページに飛んで、コードを入れると

青いBOXが5つもらえますよ(にや)

この青いBOXから、黒いものが出るわけですが、こちらは、ショップでも購入できます

画像


1箱10000PPです(まじ) PPガチャ20回分です(まじ)

私、これに挑みましたよ(わら)

まずは頂いた5個からはなにもでず・・・・

続いて、51個購入しましたが、黒い物でず・・・・

そして、さらに50個買いましたがやはり黒い物はでず。。。

あとで、出たレアアイテムは紹介しますが、だいたい、10箱で1アイテムは、レア当たりますよ(にや)

ただ、欲しい物がでないってだけで・・・・(あせ)

そして、さらに100個購入・・201万投入(あせ)


画像


クーの狐面(σ・∀・)σゲッツ!!

いいスタートです。期待できるかなo(^ー^)oワクワク

画像


15回目でエリカのグラス

画像


20回目でカズの狐面

画像


33回目でダイスケのグラスとつづき・・・以下省略・・・・・

画像


出ました〜〜〜〜〜〜〜

62回目正確には168回目にして、

ついにクロポンです!!

PPガチャに換算すると3360回目でクロポン!

うれしぃぃぃっぃ〜〜〜〜〜

こちら、アリオリRが当たらなかったので、とても嬉しいです。

今がチャンスなのでPPに余裕がある方は、チャレンジもいいかもね(にや)

ちなみに、今回出たレアアイテム達

画像


22点獲得   普段PPガチャ回すより、出る確率高いので、いいかもね(にや)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
エネティさん こんにちは〜^^ お邪魔します〜

黒ポンゲットおめでとう御座います〜^^ それにしても168回目で当てるとは〜 やはり強運の持ち主ですな^^ これでスピンマスタリーが要りませんですね^^ 更なるパンヤライフをお過ごしくださいね^^
ハニエル☆
2013/04/14 12:00
(くろぽん) ハニエル☆さん いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

(;・ω・)ハッ?168回で強運ですか?
ハニエルさんは・・・かなり投資されたのですね(びっくり)
クロポンはスピマス不要ですし、遠くまでとばすのに便利なので
ぜひ、欲しかったので、嬉しいです♪
レベルが、まだまだ低いので、本気でレベ上げがんばりますかね(にや)
エネティ
2013/04/14 15:29
おめでとうございます〜

150万で黒ポンゲット出来るなら安いものですよね!
私は1周年のそのボックスで同じく150万くらい持っていかれましたが、それ以来2年以上愛用してます♪

高スピンでバンバン飛ばしましょうw
calen
2013/04/14 18:36
おー、おめでとうございます(わら)
最初にもらった5個で出たのかと思いましたw
黒ぽんあれば色んな場面で便利なので、今後のプレイが楽しみですね(にや)
でび
2013/04/15 12:09
(くろぽん) calenさんへ
ありおめです(ぺこ)
もし、くろぽんが露天で販売されていたら・・・・
と考えると、確かに201万(PP)は安いですよね(わら)
あとは、合成で(ダイスケ)SCが出ればいいんですけどね(にや)
これからは、プレイするのが楽しみですよ♪
エネティ
2013/04/15 18:47
(くろぽん) でびさんへ
ありおめです(にや)ノ
さすがに、もらった箱で出るほどの、強運は持ち合わせておりませんわ(ん)
クロポンいいですね〜
あとは、レベ上げして、コント24のままで、飛距離を伸ばそうと考えてますよ(ぐっじょぶ)
アメパンの方もジャパンヤレベルまで、ステ上げ出来るように努めます(にや)
エネティ
2013/04/15 18:50
おめめ(爆竹バラ)

私は、メイン・セカンドとも破産です(爆竹わーん)

黒ポンには出会えない運命なのでしょうか(うぃー)
amoichan
2013/04/16 11:33
クロポンゲットおめでとうございます(拍手)
なんだか最近、あちこちでクロポンの話題が出てるような気がしますw(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)
mairis
2013/04/16 17:37
(くろぽん) amoichanさん お久しぶりです(おんぷ)
おめめ(爆竹バラ)ありがとうです(ぺこ)
Σ(゚ω゚;)アラマッ破産ですか(かなし)
私もセカンド、サードと挑戦中です(まじ)
今日、サードの方で(くろぽん)出てくれましたよ(にや)

今年はダメでも、来年があります!
きっと会えますよ(にや)
エネティ
2013/04/17 19:32
(くろぽん) mairisさんへ
おめありです(ぺこ)
クロポン話題出てますね(ひょえ)
例の動画では、素晴らしい、クロポン効果チップ見せてくれましたね(すき)
これからは、クロポンはネタには欠かせない子になりますね(ひょえ)

(ちょっと)(ちょっと)(ちょっと)効果期待してますよ(わら)
エネティ
2013/04/17 19:34
おめでとうございます(爆竹)

前回もそうでしたが・・・
(くろぽん)とはご縁がありません(うる)
何時かは逢えるかな(ん)
Yuki39
2013/04/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

青いBOXから黒い物が!?(アメパン編) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる