エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クーイベ第2段終了しました。

<<   作成日時 : 2013/03/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月にはいると早々に開始されたのが、芋掘りこと、ストーブですよね

画像


この金色に輝く芋素敵ですよね(すき)

ただ、毎日ログインするのが・・・・・なんせ、31アカウント分を毎日ログインさせていたので(あせ)シンドー

その後がクーの誕生日イベント第1弾となる

クーの9H回ったら大砲を撃つってやつですよ!
こちらは8アカウント達成で称号&クーデモンズ衣装&カードパック3種類を頂きました

画像


詳しくは こちらへ  クーイベ第1段終了しました 

そして、今回の第2弾 パンヤ島の宝探し!?パパの砲弾を探せ! ビンゴですね(にや)

かっこいい眼帯がもらえます(にや)

UPグレートしないとカーブ9はダメですけどね(あせ)

しかし、疲れましたδ(⌒〜⌒ι)とほほ...

画像


2倍アイテムだと、2個でるし、+1の部屋でプレイすれば1ドロップで3個獲得できるのですけど・・・
数字が重なって、欲しいのが出ないし、全く0ドロップのこともしばしば(かなし)
特にあと一つそろったらコンプってことろで、なかなか出ないのよ(かなし)
何度も、SSCや、嫌いなWH&セピアをまわったことか・・・
なぜかBLは相性が悪くてドロップ0が多発するし、重労働でしたよ(わーん)

そんなこんなで、がんばって、ジャパンヤアカウント アメパンアカウント 合計8アカウント

達成することが出来ましたよ(ぐっじょぶ)

仕様なのでしょうか、4垢はメインのキャラは最後に出るって縛りにはまってしまいましたが(うる)

画像


でも、無事達成できてよかった〜



画像


最後のアイテムは↑だしね(にや)豪華ぁぁ

しかしゴールドカード30枚開いたんだけど全部ノーマルなの(げー)

なので、あとの50枚は暖めておくことにしますの(ん)

大会ばかりで溜まるものっと言えば、キューブですよね

その溜まったキューブも開けてみると

画像


ブラックフェザー6枚(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、衣装は獲得できなかったのよね(しょぼ)

まぁ、2月早々に100万PP出たことだし、贅沢言っちゃダメよね(わら)

詳しくはこちら  スピンキューブから・・・・これってもしかして(゚o゚)ギョ

次回も、どうやら、ホワイトデイイベで、ドロップイベントの模様(ちら)
新しいアイテムでたら、また、やっちゃうんだろうな、なかったらスピカのものだけゲットしたら
いいから楽なんだけど、どうなんでしょうね(ん)

メンテ開けが、恐ろしく思っている私でした

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました^^

残り50枚のゴールドカード、楽しみですね〜
さすがに80枚もあけたら、SCやSRが数枚は出るのかな?

ところで、ジャパンヤの眼帯はカーブスロット+9なんですね(笑)
本家やアメパンと地味ぃに差を付ける理由は何なんでしょうねー
calen
2013/03/06 19:26
8垢コンプおめでとうございます(拍手)
重複がかなりひどかったみたいですねぇ(´・ω・`)
ゴールドカード、30枚ザンネンでしたね(うる)
今までの経験上、シルバーカードのほうがいいのが出る気がします。
でび
2013/03/08 01:29
(でかくろぽん)calenさんへ
残り50枚も出ませんでしたよ(しょぼ)
なんだけ、太っ腹アメパンも、ジャパンヤは、レアカード率、さらに絞っているような気がしてなりません(まじ)
クマ、カディエ、ミンティカードが出てくれれば私的には大満足なんですがね(気まずい)

眼帯カーブ+9=要するにクー=9でかけたかったのうでしょう。。
そんなしゃれイラナイのにね(うる)
エネティ
2013/04/01 15:20
(でかくろぽん)でびるさんへ
8垢コンプ>ありがとうございます(ぺこ)
連続でSSC5大会回ったときはどうしようかと思いましたよ(かなし)
苦労はさせられましたが、それなりに楽しめたイベントではありましたけどね(にや)

カードは、確かにゴールドより、シルバーでいいカード出やすい気がしますね
まぁ、ゴールドよりは、シルバーカードの方が出現する確率がいいってこともあるのでしょうけど。。
もっと、プラチナカード獲得できる機会を増やして欲しい物ですよね(しょぼ)
エネティ
2013/04/01 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

クーイベ第2段終了しました。 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる