エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスイベント(アメパン編)

<<   作成日時 : 2012/10/14 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アメリカパンヤでもマックスのビンゴが始まりました(わー)

最近週末になると、ネット回線がダウンしてしまうので全く進める事が出来ず(うる)

もっぱら、夜は読書の時間となっております私です。

ようやく、昨晩は、ネットが繋がりましたので、アメパンに言って、PPガチャをしておりますと

amoichan さんがいらっしゃりました(ん)

と言うわけで、amochanさん、ご協力のもと、マックスイベント開始です(にや)

とりあえず、2 vs 2 マッチ、と18チームマッチ大会を終えることができまして。

画像


こんな感じです・・・・・(ぎょ)

一番、苦戦する、マッチが終了しましたので、あとは、のんびりとマックスイベントをやっていきます(にや)

その他のアメパンでの出来事


HIOバトルのイベントでは、700Pで黒羽と交換できるわけですが、
最初に出てきたのもマックスなんですよね(にや)

画像


本命はクーなんだけど・・・・

画像


2番目に出てきたのが、セシリアさん・・・・

画像


ようやく3番目にクーの黒はねが出てくれました(わーん)

そして、マックス&カズの妖精の耳  ケン ハナ のSSAF衣装を露天で売りまして

やっと手に入れました(わーん)

画像


クーちゃんの、魔法少女衣装(ピンク)

これで、黒、ピンク、両方揃いました(わー)

欲しい物は、アメパンで手に入るって図式は健在のようです(まじ)

そしてももう一つ、露天でルーシアのセルフがあったので、初買いです(にや)

画像
画像


正面もバックもいいでしょ(ういんく)

というわけで、今週はアメパンへ行く予定ですので、よろしくです(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マックスの耳が売れてよかったねw
所詮マックスのアイテムは換金アイテム(かなし)
カクテル
2012/10/14 15:11
イベントお疲れです!!
私は残すところ・・・・MAX100Hとログインのみ。
今日で、完成予定ですね。

夜お会いしたら遊びましょ(ん)
amichan
2012/10/17 11:50
クーの、魔法少女衣装(黒・ピンク)GET
おめでとうございます。
アメパンならでわですよね(ん)

後はのんびり(マックス)イベ楽しんで
ください!
Yuki39
2012/10/18 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

マックスイベント(アメパン編) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる