エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足お先に〜ネルリボンヘヤー頂きぃぃ〜(アメパン)

<<   作成日時 : 2012/09/02 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



アメパンでも、ネルのバースディイベントが始まりました(まじ)

流石は、ヘビーユーザーが多いアメパンですね

すでに、2ラインクリアとなり、ネルのヘアーアイテム&シューズを頂きましたよ(すき)

画像


ネルちん嬉しそうです(わら)

画像
画像


この髪型いいよね(にや)
撫子の衣装とよくあってます。

ギアー余ってるし、羽作ろうかなぁ〜〜〜と思ったら、ブロンズカードがなかった(うる)

そして、今回のUPデート内容はと申しますと

画像


アリオリのガチャです。  こちらでは エリー&トリー ですね(にや)

早速、チャージをして、やってみますと・・・

画像


とりあえず、ノーマルでました。。

タダでさえ、出にくいアメパン、ここで、諦めたいと思います(あせ)

クラッチも同時に変更です


画像
画像


エリカ・カズのSSAF衣装  エリカの耳  クーの魔法少女衣装

溜まっているスクラッチと一気にけずってみましたよ

画像
画像
画像
画像



エリカばっかり〜〜〜(わーん)

クーの衣装が欲しかったよぉ〜〜〜(わーん)


画像


30日間連続プレイイベント達成(わー)

こちらのアイテムすべて頂きました(すき)

スケポンもらえたのは、助かるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

30サイコロで、衣装めがけて、やってみましがた・・・

結果、ダメでした(わーん)

4アカウント中 ルーレットで出た目でよかったのは、ギアくらいかな

春ギア×2、と冬ギア×1  

以上の結果でした。

ネルのバースディイベント!
アメパンの方は、あと3日くらいで、全部クリア出来そうな勢いなので、
このまま、他力本願でお願いしようかなぁ〜〜と思ってます(わら)

ほんと、素敵なアメパンです(にや)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エネティさん こんばんわ^^

ガチャ、30日連続ログインイベント、スクラッチおつかれさまでした^^ 30ダイスでは500ppしか出ませんでしたが(PP)、その後セシリアの衣装が当りました(セシリア) ただトレードは出来ません。自分は専らネルですけどねぇ〜(ネル) 何はともあれ、太っ腹なアメパンに感謝です(PP)(すけぽん)(セシリア)(にやぴーす)
ハニエル☆
2012/09/02 19:06
リボン可愛いね^^ ところでアメパンではトモロク何人いるの? マックス君とかケン君とかいるのかなw(すき)
新宿舞姫
2012/09/02 21:04
(ネル)ハニエルさんへ
おつありです(ん)
今回のイベントは、気が抜けないイベントでしたよね(あせ)
昨日の時点で入ってなかったので、一日やり忘れたのかなと諦めてましたよ(しょぼ)
そしたら、今朝みたら、赤いサイコロが30個入っていて、早速スゴロク開始しましたよ(にや)

セシリアの衣装おめでとうございます(拍手)
海賊衣装の方かな?それともモノクロウィエイターの方かしら?
私は、課金してスゴロクしたら、エリカのモノウェイターと、
ケンの海賊衣装が出ましたよ(にや)
ほんとうに、太っ腹な、アメパンに感謝ですよね(わー)
エネティ
2012/09/02 22:16
(すけぽん)新宿舞姫さんへ
トモロクは30人満たないと思います。
INして、プレイするのは、たいがい一人(2PC)か
クラブメンバーと対戦することが多いですね。

私の知っている方でしたら、ダイスケ使いの方はいますが、ケン&マックスはいないなぁ〜
飛び込み対戦でしたら、かっこいいセルフを着たマックスさんいましたがw
こちらでも、男性キャラは不人気なようですね(ん)
エネティ
2012/09/02 22:24
30日連続プレーお疲れ様でした
私は(すけぽん)GETで燃え尽きました

プレーしなくても(ネル)衣装もらえるのですね
早速INして(ネル)アイテムGETしました
そそOriensですが50%達成してました(びっくり)
アメパンユーザーは凄いw
Yuki39
2012/09/03 22:21
こんにちわ(ぺこ)
アメパンにINして黙々となにやらやっていると思えば流石頑張っていますネ(それ)
ここんとこ課金制限をしているのガチャも削りも難しいよ〜(しょぼ)
Rst_28
2012/09/04 12:57
(ネル)Yuki39さんへ
おつありです(ぺこ)
毎日プレイしていたつもりだったけど、日にちがずれてきて、1日やり落としたかなと危惧してたのだけど、無事頂くことが出来ました(にや)
(すけぽん)ゲットおめでとうです(爆竹バラ)(すけぽん)助かりますね(わー)
そのうえ、早々に、ネルのヘアーアイテムまで貰えちゃって(すき)
あと、2日もすれば、衣装の方も手に入りそうだし、
全くもってアメパン様々ですよね(わら)
エネティ
2012/09/04 22:51
(すけぽん)Rst_28 さんへ
そう、黙々と、対戦や、ガチャをしてましたよ(わら)
見られちゃったね(ん)
私も、課金は最小限のはず・・(まじ)ダブン
ここのところ、スクラッチ削ってなかったので、250枚くらい溜まってたの(にや)
それを全部けずってでの、結果でした。
こうなったら、エリカ衣装売って、クー魔法衣装ゲットにかかるしかないね!
ってことで、露天放置決定なので、そっとしててね(うる)
エネティ
2012/09/04 22:57
ネルイベの衣装 日本と違うね(びっくり)
30日ログインオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

パンヤログインできないよぉ(わーん)
めぃ
2012/09/08 23:54
(ネル)めぃちゃんへ
衣装おんなんじだよ!
これは、撫子の衣装とあまたと合わせたSSで、この時点では、まだドレスはゲット出来てなかったのだw
ただ、靴が日本と違うね、アメパンはそっくすが、ハイソックスだけど、ジャパン屋は靴下見えないよね!
どっちが、変えているのかどうかわかんないけど、ハイソックスだと、撫子の靴と違いがわかんないので、ジャパンやのほうがいいかなw
エネティ
2012/09/09 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

一足お先に〜ネルリボンヘヤー頂きぃぃ〜(アメパン) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる