エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金!得なのか、損なのか・・・(アメパン)

<<   作成日時 : 2012/08/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アメパンでは、毎日、ログインして対戦 or 大会 を一回以上して遊ぶと、日数に応じてアイテムが頂けます(まじ)

画像



目玉はやはり、スケぽんでしょ(にや)
スケポンは25日間プレイすると貰えるようですね(わー)

しかし、今後登場するであろう、狐の兄妹のことを考えれば、是が非でも手に入れなければ!ってこともないようでして・・・(あせ)

その後はいいますと・・・
現在進行形のスゴロクイベントで使う、ダイスがもらえる30日連続プレイってところですね

が、しかし、すでに、出遅れた私は、1日でもやり忘れると、対象から外れてしまうっていう、大変厳しい条件となっております(しょぼ)

ここで、ダイスイベントの説明を少しばかり

画像


赤いダイスと、黒いダイス、どちらかを手にいれて、回し止まったアイテムがもらえるっていうイベントであります。

こちらの目玉はピンクのプレゼントボックス、このマスに止まると、なんと、プレミアムツナクラブ類&衣装が貰えるんですね(びっくり)

衣装は、海賊衣装(ネルなし)と、モノクロウェイター衣装(ネルなし)どれかがアタリます。

赤いダイスを手に入れるには、9H大会、もしくわ18H大会をやって、運がよければ、カップから、ダイスが飛び出します。
これって、出ない時もあるのよね(うる)
2倍アイテムなければ、やっていけないイベントですよ(かなし)

まぁ、救済処置っていいますが、黒いダイスなら、Pointで買えます・

画像


5個なら2000P 12個なら4000P おおよそ、1つあたり、30円くらいです。

まずは、ダイスを振ってすごろくをします。
SPIN のマスに止まる、もしくは、一週をすると、ルーレットが回りますそこで、ルーレットが止まったアイテムが
もらえるわけですが、スイカアズ、ハートチョコ出過ぎです(わーん)
PPもいりません〜〜ん)

ピンクのボックス来てぇぇぇぇ〜〜


画像


ってことで、止まりました(にや)

でもね・・・
プレゼントの方法がおおざっぱすぎる(あせ)

画像



直接、プレゼントボックスの中に放り込まれてました(かなし)
せめて、何が出るのかって、o(^ー^)oワクワク感が欲しかったなぁ〜〜

まっ そこが、アメパンの魅力なんでしょうけどね(わら)

ほんというと、4アカント目の子に、まぐろクラブ欲しかったのだけど、あまりの出にくさに諦めました(うる)

出るの待つより、

画像


このクラブ買った方が、安くつくと、思ったので、早々にジュニアにランクUPしちゃいましたよ(わら)

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
アメパンのアプデ関連記事、久々に見た気がします。最近書いてる人見ないw

ところで、ダイスって出ますか?
最初、GM大会に参加したときに9H、18Hで両方ドロップしましたが、その後出ないので大会やらなくなりました(かなし)
calen
2012/08/22 17:20
なんかアメパンの方がイベント賞品が豪華な気がするが(ぐらさん)

気のせい?(まじ)
♪カクテル♪
2012/08/22 18:07
ご無沙汰しております・・
私は何とか1周したのですが500(PP)で
心が折れました(わーん)
でもサブ垢で(すけぽん)GETできました(ひょえ)
Yuki39
2012/08/28 22:36
(すけぽん)calenさんへ
そうですね、アメパンの記事数減りましたね(しょぼ)
相変わらず、アメパンイベントの方が太っ腹なので、もっと、広げたいですよね(にや)
しかし。。。私も最近は、2PCで、一回3H対戦して、すぐOUTって感じで、すぐに退散しちゃうんのだけど・・・
大会での赤サイコロも出るときと出ない時があるから、やってっても報われないときあるし。
いいのか、わるいのかワカラナイイベントです(しょぼ)

31日まで、期間がありますので、がんばりましょう♪
エネティ
2012/08/30 13:20
(すけぽん)カクテルさんへ
気のせいじゃないです(まじ)
まじ、豪華です。

当たればウハウハ(わら)(はーと)

アメパンにいらっしゃぁ〜〜い♪
エネティ
2012/08/30 13:21
(すけぽん)Yuki39さんへ
(PP)とかハートチョコよく出ますね(しょぼ)
ピンクボックスも出るのはいいけど、いきなりBOXに入ってるので興ざめすることも(ぎょ)
そのあたりは、もうちょっと、どきどき感欲しかったなぁ〜
(すけぽん)おめでとうございます。
私も(すけぽん)4アカウントでゲットしましたよ(ん)
でも、スピン10の(くろぽん)やアリオリに比べたら今更って感じですが、
こちらでは、スピンもカーブも+2なのでよいですよね(にや)

イベントもあと数日がんばりましょう(にや)
エネティ
2012/08/30 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

課金!得なのか、損なのか・・・(アメパン) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる