エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプ出来ませんでした(まじ)

<<   作成日時 : 2012/07/05 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

せっせと、クリスタル集めて・・・・

お友達にもクリスタル集め、協力してもらったのに・・・

もちろん、露点でもクリスタル買い集め・・・・

それなのに


      それなのに
     

             それなのに
   

                    それなのに

                           
                             それなのに


コンプ出来ませんでした(わーん)   

BOX79個作って、開封してもコンプ出来ないとは・・・・


むなしい結果です。  ログインと合わせて貰えた、セシアズ460個・・・


画像


画像



こちらは、ログインして、キャンディマシーン回しただけの結果 アースアズ500個もらえた

画像


アメパンにて・・・・    この差はなに!


ガメポのばかぁぁぁぁぁぁ〜〜(わーん)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした(ぺこ)
79個でコンプ出来ないなんて(かなし)(@かなし)
配分間違えて台無しにされたお誕生日イベントでしたね。
もうコリゴリです、こんなイベント。
でも、「セシリアのお誕生日イベントは無くなりました」というのだけは勘弁して貰いたいデスw
mairis
2012/07/05 10:08
マジ腹立つよね〜〜〜ムキ〜〜〜(ぐらさん)
ログインしただけでもらえるだけでいいのに〜〜(すき)
新宿舞姫
2012/07/05 10:35
ドン( ゚д゚)マイです(あせ)
なんか次のイベントもなんか集めるタイプのアレなんかなぁ
メルマガ見たらルーシアの衣装が可愛いからちょっと期待してるけど
なんかよくわからない説明だった(はず)
とりあえずセシ仔イベお疲れ様でした(ぺこ)
こんた
2012/07/05 11:36
PSO2(別ゲー)忙しくてほとんどできんかった(あれ)
少し集めた分はリアフレに貢ぎました(あせ)
ちゃんとしてればエネさんにも貢ぐ余裕あったかも(すき)


個人的にはPPの使い道があまりなくなった今、たまには
こういうPPの助けも借りてクリアするイベントがあってもいいとは
思いますが、大半の方の意見はそうではないでしょうね(うる)
でもログインするだけの手抜きイベントよりはいい…はず(ぎょ)
sunset
2012/07/05 12:20
エネティさん、どんまいです。(わーん)
私もかなり嵌った口で特にスカートと上着がなかなか出ずメインは
多分80回超え、サブは70回超えでコンプでした。兼備のほうは
露店で買って、ひたすら才色のコースを2台同時運用で回るという
2週間で、そのためクラブのイベントは完全にさぼりました(ぎょ)
特にただログインするだけで手に入るアリンとの差はなんなんだ
と叫びたくなりました。(げー)
本当は4垢で欲しかったんですけどまさかこんなに出ないなんて(あせ)
確率悪いから、露店の価格も全然相場下がりませんでしたね(はず)
今回のアンケートでは、4垢分でぐちぐちと文句を書き込みまし
たよ(いかり)
かんかる
2012/07/05 18:40
なんて言うかアレだね
次はきっと良いことあるさ(ういんく)
カクテル
2012/07/05 20:22
(セシリア)mairisさんへ
おつありです(ぺこ)
せめて、各3こづつでわなくて、2こづつてもよかったような気がします。
バースディなんだから、もっと、気楽にゲット出来るようにして欲しかったですよね(しょぼ)
今後、こんな、ひどりイベントがこないように、祈るばかりです。
セシ誕生日イベント、来年も来るといいですね(にや)
エネティ
2012/07/05 21:15
(セシリア)新宿舞姫さんへ
酷い仕打ちです(かなし)
ログインだけなら、σ(・ω・エネ)の得意分野ですから、どんどん来てくださいましぃ(わら)
エネティ
2012/07/05 21:18
(セシリア)こんた(ゆき)さんへ
ありまいです(ぺこ)
こんちゃんにも、クリスタル頂いたのに、結果出せなくてごめんよぉぉぉ(わーん)
今回のイベントの方が、ノルマ方式なので、気楽の出来そうですね。
こんな、出るか出ないかのイベントなんて( -.-)ノ⌒-~ポイ
エネティ
2012/07/05 21:20
(セシリア)sunsetさんへ
さんちゃんは、前回の、HIOバトルでがんばったもんね(にや)
他ゲーで息抜きしなきゃ(ういんく)
クリスタルをPP売り出来るって点ではよかったけど、もう少し、出やすくしてほしかったですね(しょぼ)
てか4点アイテムにする必要があったのでしょうか?
1セットでもいいような気がしますが。。。
その点においても、ユーザーのことを考えないイベントでしたよね(まじ)
ログインだけなら、簡単だけど、インするだけで、貰えるなら、ゲームする必要がないので、ゲームをさせるってことでは、アタリのイベントなのかも知れないね。
しかし、もうこんな過酷なイベントはころごりです(かなし)
エネティ
2012/07/05 21:24
(セシリア)かんかるさんへ
かんかるさんも、苦労されましたね(かなし)
箱合わせると150以上ですか(びっくり)
2垢のコンプおめでとうございます。
エリカの衣装も、アリンの衣装も、簡単に手に入ったのに、セシリアだけ
どうしてこんなに、過酷なんでしょうね(しょぼ)
露天もずいぶん回りましたが、みなさん、青と、ピンクがないようで、この2つは、いつまでたっても、値が下がりませんでしたね(あせ)
もうけたのは、早々にコンプされた方、及び、箱を作らず、売りに専念された方だけだったようです。
アンケート・・・私まだ書いてます。
てか、さすがに42垢ぶん、文句アンケート答えられませんよ(うえ)
とりま、3垢分は書くことにしますヾ(´▽`;)ゝ
今後、こんな、過酷イベント来ませんように(-人-;) 
エネティ
2012/07/05 21:33
(セシリア)カクテルさんへ
会長にも協力してもらったのに、コンプ出来ませんでした(うる)
次回のイベントは、すでに、力つきてるので、やらないよ(えー)
てか、風邪悪化で、声が出なくなってます(うる)
しばらく、休養するね(にや)ノ
エネティ
2012/07/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

コンプ出来ませんでした(まじ) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる