エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アズティックキャンディーマシーンが登場!(アメパン)

<<   作成日時 : 2012/06/29 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

勝手に名前をつけてしまいましが、アメパン、今回のメンテでは、
アズテックが出る、キャンディーマシーンが登場です(にや)

画像


毎日ログインすると、2回回せます。

そして、10H回るごとに一回回せるようですよ(ん)

勝手に解釈なので、間違っていたら教えてね(ういんく)

セシリアのクリスタル集めも先週から始まっています(まじ)

こちらの方は、ジャパンヤで痛い目にあってるので、やらないつもり

でもね、ログインの度に、セシリアのアズティックが20個もらえるの(ん)

ジャパンヤでは10個よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてと、こちら、回すといろんなアズティックがもらえるよでして、

なにが当たるかゎお楽しみ(おんぷ)

私4アカウントあるので、それぞれで、やってみましたよ(にや)

1つめ
画像


2つめ
画像


3つめ
画像


4つめ
画像


個数は運次第! そして、PP袋もあるようですね^^
セシリアイベントしながら、アズティックも増えるって
なんて太っ腹なアメパンでしょう(☆o☆)キラキラ

そろそろ、セシコンプ諦めて、アメパンに籠もろうかなと、本気で考えましたよ(しょぼ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おーまいがああああ!
イラストのルーシア可愛いじゃないか(ひょえ)

それとセシを見捨てないであげてください・・・
カクテル
2012/06/29 21:35
ログインして回してみました!

私はアズだけだったのですがPP袋も
でるのですね(びっくり)
Yuki39
2012/06/29 22:23
(シフォン)カクテルさんへ
イラストいいよね(すき)
こんなセシのイベントって、セシは、どうやらかなり、扱いにくい存在のようで・・
ほんと、アメパンいっちゃうぞ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
エネティ
2012/07/03 18:08
(シフォン)Yuki39さんへ
そうそう、PP袋も出ますよ(やるお)
これは、はやり(あかかげ)アタリなんでしょうね、5万PPですし
これから、アズガチャ回す楽しみが増えました(すき)
いいアズ来ないかなぁ(にや)
エネティ
2012/07/03 18:09
たいがーなんとかが可愛いです(ぐっじょぶ)
オイラ、ピピンの占いとかガチャでもらえるアズ以外は大事に使わずに取ってる貧乏症です(そぉー)
こんた
2012/07/04 22:00
(でかあかぽん) こんちゃんへ
寅アズね(だめだ)
ジャパンヤでは、ガォォォォォォって叫んでくれるけど
これをアメパンで使うと、ガォォォォォって言わないのよね(うる)
確かに記念アズって、使いづらいよね、そのときは、アズフエールで増やして
使うようにしてるよ。
σ(・ω・Me)の一番のお気に入りは、オレンジアズなのよね(にや)
エネティ
2012/07/05 07:59
(「・ω・)「ガオー かわいい(きゃっ)
アズフエールって?(´・ω・`)
体調はどうですか?あまり無理しすぎないで
ゆっくり休んでね( '∇^*)^☆
こんた
2012/07/05 11:29
(でかあかぽん)こんちゃんへ
アズフエールは、今回、セシのボックスから、出る、青いBOXだよ
あれを使うと、15から25個くらい、自分の持っているアズで、欲しいものが増やせるんだよ。
おそらく、みなさんは、傾斜がよく見える、桜アズで使うだろうけど。
私は、いつぞやの、ログインイベントでもらったオレンジアズが好きなので、それで、増やして使うようにします(ん)
体調の方は。。。
相変わらず、体だるぃぃぃぃぃ。とうとう、声も出なくなってますよ。。
それでも仕事にはいかなきゃだし、リアでも過酷です。。。
今回のイベントは、頑張らないつもりですよww
エネティ
2012/07/05 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

アズティックキャンディーマシーンが登場!(アメパン) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる