エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメパンログインイベントで頂いたもの一覧!

<<   作成日時 : 2012/06/08 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


アメパンでも、トマホークが実装されました(わー)

HIOイベントも日本と同じようですね(にや)

画像


ランキングによって、これらも頂けるようで(まじ)
画像


そうそう、アメパンの方でもカウントダウンログインアイテムが配布されておりまして。

そちらもしっかり入ってましたよ(にや)

画像


消費アイテムはもちろん、マスコットまで(びっくり)
それに、個数も太っ腹なアメパンです(わら)

この中で、+って、ついているものがありますよね
実は、こちら、ログインの時には、金メダル、銀メダル、銅メダルがポストに入っていたのですよね(にや)

トマホーク実装まで、ナニが貰えるかわからないって具合です(ん)

では、これらの、中身を開けて見ましょう

まずは、銅メダルのアイテムから

画像


PPガチャ券50枚に、エアノート50個(びっくり)

続いて、銀メダルの中身は(ん)

画像



 サイレント安定剤 10個、 セーフティー&サイレント5個、 プラチナカード

そして、金メダルの中身は(にや)

画像


セーフティー&サイレント5個、 妖精の涙、 プラチナカード

めっちゃ豪華でしょうぉぉぉぉぉ(わー)

やっぱり、違う、アメパンログインイベントでした(ひょえ)

(^-^)/~ マタネッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アメパンはいつも豪華ですよね♪
カード開けたいのですが・・
ポストから取り出すと消費してしまう
アイテムってあるのかな??
怖くて取り出せないです(はず)
Yuki39
2012/06/08 20:32
こんにちわ^^ アメパンの方、セーフティ&サイレントが実装されてますます白熱した戦いが初心者でもできるようになって来ました^^ とは言うものの、勿体無くてとても使う気になれない^^; HIOバトルやっている間は妖精の涙・エアーノートは消費されない仕様になっているみたいなので当分はそれで^^
ハニエル☆
2012/06/09 09:25
(がちゃ券)Yuki39さんへ
アメパンは、いいですよねぇぇ(すき)
素敵すぎです(にや)
ですが、プラチナカードから、残念なカードばかりでした(わーん)
消費アイテムは、ハニエルさん、おっしゃるとうり、エアノートと、妖精の涙ですね。
私は、速攻で取り出してみましたが・・・
では、計画的に、ご使用を(ぐっじょぶ)
エネティ
2012/06/12 13:37
(がちゃ券)ハニエル☆さんへ
ハニエルさんは、アメパン、HIOバトルで、プラチナカード狙いですかな(ん)
これらの、アイテム、貴重すぎて、使えませんよね(あせ)
サイレント安定剤もセーフティ&サイレントすこぶり、チートアイテムですもの(びっくり)
それでも、失敗してしまう、自分の腕に情けない限りであります(うる)
エネティ
2012/06/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

アメパンログインイベントで頂いたもの一覧! エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる