エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメパンで偽物語コラボですか!(゜∀゜)!

<<   作成日時 : 2012/04/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんと、なんと、あのアメパンで偽物語のコラボが始まりましたよ(びっくり)

日本のアニメがコラボって初めてでわないでしょうか(ひょえ)

ないようと言いますと、鬱BOXが販売されるんですよね^^
価格は1つ5$であります。

50$今のレートでは、約4000円くらいでしょうか( ・3・;)〜♪
出るアイテムは、

画像

上記7点はずれは消費アイテム(しょぼ)

ってことで、50$投入

10個BOXを買いまして出たのが・・・

画像


なんと、4つ当たりました_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

日本円にいたしますとぉぉ

暦セット
画像

火憐セット
画像

撫子セット
画像

クラブセットは、販売ではないので、だいたい850円くらいかしら?

6850円かな(にや)
元とれた(わら)

ちなみに、
セカンドアカウントで30$投入

画像


月火セット
画像


換算すると
7800円ですね(わら)

これって、出やすいのかしら?
決して、鬱BOXでわない、アメパンコラボでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社員乙なエネティさん、こんちゃ!
アメパンの欝箱はいい思い出ないので、2個だけ買いました。

結果は、月火ちゃんセット(ネル)と消費アイテム。
欝にはならなくて済んだようですw

にしても、アメパンでコラボだなんて驚きです。
個人的にはVocaloid衣装の完成度が高いと思うので、そっちもやって欲しいな〜
calen(てんし)
2012/04/27 18:13
(エリカ) calen(てんし)さんへ
月火ちゃんおめでとう〜
アニメでは、月火ちゃんの声がかわいくて、キャラもヒステリーキャラでおもしろいですよw
アメパンコラボ、まさか、化・偽物語をやるなんて、想像できませんよね(びっくり)
ボカロは確か、韓国ではコラボやってたと思うので、著作権がOKなら、実現しそうですけどね^^
でも、両国での出費は正直痛いので、これくらいでいいのかもw
エネティ
2012/04/30 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

アメパンで偽物語コラボですか!(゜∀゜)! エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる