エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメパン3rdイベント&エリカ誕生日イベント

<<   作成日時 : 2012/04/26 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく終わりました、アメパン3周年イベント!
こちらでもらえるのは、ジャパンヤ7周年イベントでもらえた虹色マフラー付Tシャツと虹色めがね
虹色めがねに関しては、こちらポストカードが当たった方への特典なのでもってない人も多いですよね(しょぼ)

私は当たったのでもってますが(ひょえ)

7周年記念グッツが届いた(*'▽'*)♪

イベント1つめ 指定コースを回って虹色マフラー付Tシャツをもらおう!

こちらは、指定コースを18H回ると頂くことが出来ます、キャラごとにコースが決まっているので
お目当てのキャラを貰うことが出来るので、よかったですよね(にや)
ダイスケが出る西Wに部屋が極端に少ないような気がしましましたが(・ω・;)

イベント2 キャンディBOXを集めてアイテムをもらおう!

こちらは、4種類のキャンディを6つづつ集めて合成するというもんです。
運がよければ、虹色めがねがもらえます。
運が悪ければ、(ほし)帽子とかアズティックですね(かなし)

私は、3アカウントでやっていたわけですが
集まったアズティックが

画像


190個とか(やるおうる)

そしてお目当ての、虹色マフラーですが

まず、メインアカウントでわ

画像


エリカ、ケン、セシリア、アリン  この4つでした(しょぼ)

そしてセカンドアカウントでわ

画像


ルーシア、セシリア、ダイスケ この3つでした(うる)

最後にサードアカウントは

全く出ませんでしたぁぁ(わーん)

っと、この虹色めがねに対しては獲得に難航しましたね。。。

果たして、コンプ出来た方がいらっしゃるのでしょうか(まじ)

今日は、メンテナンス、いよいよこのアイテムがもらえるのね(にや)

画像


相変わらず、太っ腹のアメパンでありました(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はアメパンらしいイベントで・・
イベントお疲れ様でした^^

あとは太っ腹プレゼントを貰って
イベント日を待つだけですね
個人的にはPPガチャでUSPが
当たってほしいなぁ(にや)
Yuki39
2012/04/26 19:52
(でかあかぽん)Yuki39さんへ
こうゆうイベントだと、張り切るんだけどなぁww
虹色めがねの出現はかなり厳しかったけど(しょぼ)
クー・マックス・ネルが出なかったのが心残り(うる)
この、廃人イベント&ログインアイテムのおかげで、PPガチャ券も100枚もらえましたしね(わら)
USP当たるといいですね(にや)
エネティ
2012/04/27 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

アメパン3rdイベント&エリカ誕生日イベント エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる