エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アメパン」レインボーマフラー付ニット(Rainbow Muffler)出現コース検証

<<   作成日時 : 2012/04/16 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま、アメパンでは、3周年記念イベントが盛大に開催中であります(ん)

イベント盛りだくさんですよ(わー)

まずは、
画像


ログインをしたらもらえるアイテムです。
こちらは、ジャパンヤと違って、ランダムで出る仕様になっております(ん)

画像


キャンディBOXを集めて、合成してアニバーサリーフルーツBOXを作ります。

アニバーサリーフルーツBOXの中からは、(ほし) や 虹色めがね 3rd記念クラブ アズティックが
ランダムで出ます。(ん)

画像


3つめは、18H回るともらえる、虹色マフラー付ニット(にや)
しかし・・・どのコースでも、貰えるってことじゃないんですよね(あせ)
実は、コースによって、出てくるキャラが違うのです(まじ)

ってことで、クラブメンバー協力の下、検証してみました。

まずは、
キウイが出るコースから

BL・・・・・・・・・・・出ません(かなし)

BW・・・・・・・・・・ネル(ネル)

BM・・・・・・・・・・エリカ(H)(エリカ)

SC・・・・・・・・・・ルーシア(ルーシア)


続いて、オレンジが出るコースより

SS・・・・・・・・・クー(クー)

DI・・・・・・・・・でません(わーん)

EV・・・・・・・・出ません(うる)

II・・・・・・・・・出ません(うる)

次に、クレープが出るコース

西W・・・・・・ダイスケ(Az)(ダイスケ)

IS・・・・・・・・出ません(うる)

IC・・・・・・・・マックス(マックス)

白W・・・・・・出ません(うる)

WizWiz・・・ケン(N)(ケン)


最後にイチゴの出るコース

PW・・・・・・セシリア(セシリア)

WH・・・・・・アリン(アリン)

LS・・・・・・出ません(うる)

SW・・・・・カズ(カズ)

以上であります。

4月16日15時コンプ致しましたw

情報ありがとうございました(ぺこ)

でわ、がんばりましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ログインイベントが素敵すぎて、満足な私ですw

箱イベントは、ネルのおされメガネ貰いましたよ(ぐっじょぶ)
calen(てんし)
2012/04/16 07:15
おお!情報提供ありがとうございます^^
昨晩、クラ面に教えていただいてSSで
クー衣装ゲットしました。。
Hinanoさんによると・・
IC=マックス
PW=セシ のようです

一日に何回もGETできるのか?その
あたりもよくわからないんですよ
情報をもとに女性陣中心にGETさせて
頂きます(ん)
Yuki39
2012/04/16 08:19
(あかかげ)calenさんへ

ログインイベントのアイテム素敵ですよね(すき)
キャンディBOXは(ほし)ばかりで、めがねが出ませんね(かなし)
とりあえず。(エリカ)(アリン)のめがねは確保しましたが。。。
あっ、サブで、(セシリア)(ルーシア)のめがねが出てますね(にや)
このめがねはコレクションだけで、使うことはなさそうな気はしていますけどね(わら)
まだ、期間はありますので、ぼちぼちやります(にや)
エネティ
2012/04/16 15:30
(あかかげ) Yuki39さんへ
情報ありがとうございます。IC(マックス)PW(セシリア)にて、アイテム頂きました(すき)
ダイスケは西Wでした〜
マフTは、露天で売れないようなので、おそらく、何回まわっても、取得出来るのは1つのみだと思いますよ(ん)
今回は、キャンディBOXも露天で売買出来ないので、自力で集めなきゃいけないので、過酷なイベントですよね(あせ)
ただ、達成したときの見返りが大きいのも今回のイベントの特徴ですよね(わら)
がんばりましょう!
エネティ
2012/04/16 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

「アメパン」レインボーマフラー付ニット(Rainbow Muffler)出現コース検証 エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる