エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐれチップに吃驚仰天!!

<<   作成日時 : 2012/03/03 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ただいま、アメパンでは、金曜日から日曜日まで、週末だけのカードリムーバードロップイベントが開催されています。
こちらでは、リムーバーは超貴重品、こんなイベントがなけりゃぁ〜手にすることが出来ないし、しかも、3種類あってそれぞれ、カードをはずす確率が異なるという(あせ)
ようするにリムーバーがあってもカードが外せないって、やっかいなやつなのです(うる)
しかも、リムーバーは、18H大会やったとしても、出るかどうかわからない!
運がよけりゃぁ〜9h目と18h目にでるかもよ〜っていう、過酷なイベントなんです(まじ)

ということで、私も、リムーバー集めの為に出陣したわけですが、ついでなら、キューブも集めちゃえってことで
Wiz Cityを廻っていましたところ、吃驚な出来事が(びっくり)

3H目で、さぁぁ、キューブを取るぞーと打ったのが、ころころころがりまして、カップIN!
なんと、HIO!!

画像


アメパンのいいところは、不意な出来事でも、リプレイテープで動画が残せるってころです(わー)
Rボタンを( ゚Д゚)σプチ ってことで、押しまして保存しましたよ(わら)

ってことで、奇跡の一撃を動画編集いたしましたので、ご覧下さい!



さぁ、また、奇跡のHIO狙って、リムーバー集めがんばりますかね(わら)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、お見事ー(拍手)
きっと日頃の行いがいいのでしょうね〜(ひょえ)

リムーバーボックスのドロップ率、5割強ってとこですかね〜
ポンポン出るって印象でもないですね。
calen(てんし)
2012/03/03 01:23
この動画次回のWCコースのときのブロガー動画につかいましょうよw
新宿舞姫
2012/03/03 14:28
ナイスショット(爆竹)
ハニエル☆
2012/03/04 12:03
こういう場合アメパンでは・・
Nice Shot(拍手)って(ひょえ)

アメパンのリプテーは便利ですよね
動画ソフトを立ち上げながらプレーが
厳しい私のPCでも動画編集ができます♪
Yuki39
2012/03/06 06:38
おお、お見事です。(拍手)(拍手)
そういえば私も昨日wizcity4番ホールであと0.3yで入らない
と嘆いていたら、5番でゲート3回跳ねて見事チップインしました
おかげで最高チップイン距離が549yになりました(きゃっ)
別垢では18番を1回HIOしました。(にや)嫁に声かけられて
振り向いたらアリンが羽根で飛んでました。(ぐらさん)
但しサブです(気まずい)、この日はあわやが他に8番とか13番とか
でも絵が変わるのでもしやと思ったあわやの連発でした。
wiz cityはもともとODポイントがないので、チプ入ると
嬉しいですよね。今回も2200位付いてました(にやぴーす)
かんかる
2012/03/07 13:44
(アリン)calenさんへ
有り難うゴザイマス。
日頃の行いがいい(ひょえ) そうですね(わら)

リムーバー溜まりましたか?
私は、そろほど、溜まりませんでした(うる)
もうね、偽リムーバーいらないよぉぉ、結局プレミアリムーバーは1つ獲得で終わりました(しょぼ)
ほんと、リムーバーいつでも手にはいるようにして欲しいですよね(うる)
エネティ
2012/03/14 16:23
(アリン)新宿舞姫さんへ
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?、あーいいとことって、編集ってやつですね(わら)
エネティ
2012/03/14 16:25
(アリン)ハニエルさんへ
有り難うゴザイマス。
ハニエルさんも秘蔵映像いっぱいありそうですね(ん)
エネティ
2012/03/14 16:26
(アリン)Yuki39さんへ
アリガト!(´▽`)ゴザイマス

アメパンのリプレテープはほんと便利、これおもしろい!
とおもったら、すぐに撮れますしね!
ジャパンヤも同じ仕様だったらよかったのに(うる)
エネティ
2012/03/14 16:28
(アリン)かんかるさんへ
ありがとうございます。
ブースターを使ってのHIOって結構やってる人多いですが。
私は、あと少しってところで、いつも入りません(かなし)
すごいです、おめでとうございます。最高チップ距離が549yって素晴らしい(拍手)
18Hのチップも(;´Д`)スバラスィ

WCは、IIに比べると明るいし、気分もウキウキ(すき)になるので、好きです(にや)
エネティ
2012/03/14 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

まぐれチップに吃驚仰天!! エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる