エネティの超気まぐれパンヤブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのバースディビンゴ(アメパン編)

<<   作成日時 : 2012/02/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


アメパンでも始まりました、クーのバースディビンゴですが、こちらでは、3アカウントあるので、
同時進行で3あカウントやりましたよ(にや)
一番ネックなのは、2vs2マッチなのですが。。。
今回、娘のPCを新しく買いまして、新たに、1つ、アカウントを作成、
4PCで、2vs2マッチをしまして、3PCを使っての3H対戦コースするという、方法を取りました。

1つめに出てきたのは

画像


2つめに出てきたのは

画像


おや、ここまでで、かぶりなしでわないですかぁ(わー)

もしかして、パーフェクトコースですか(にや)

あとは、セシリアと、ケンが出たらパーフェクト(わら)

そして、本日、ログインパネルが空きまして、さっそくクリック

3つめに出てきなのは

画像


(。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん)ケンが出なかったぁぁぁ(わーん)

なんか、こころ残り(うる)

なので、臨時でつくった、4つめのアカウント、やっちゃおうかなぁ〜と思います(えっ)マダヤルノカヨ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4アカウント目終了、 出たのが、エリカ、カズ、ルーシアでした。。。

ケンくんには縁がなかったようで(かなし)

まぁ、ケンは使わないからいいけど(ひょえ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、そうやってアカウントが増えていくわけですねw

ケンは私も欲しかったのですが、2アカウントで出ませんでした。
その代わりエリカが両方で出たので、いいのです!
4つめのアカウント、やるんですか!?これ結構しんどいですよねw
calen(てんし)
2012/02/26 08:40
4垢ですか(びっくり)
私は2垢でおなかいっぱいでした(しょぼ)
Yuki39
2012/02/26 20:20
そうやって・・・・アメパン垢がいくつまで増えるのでしょうか?(えいほ)
私は1垢で十分です。(ぐらさん)
結果は、おっさん、エリカ、ルー子でした(にやぴーす)

こっそりクーの衣装を狙ってたのはナイショ(がーん)
amoichan
2012/02/27 10:53
(クー) carenさんへ
いやはや、私の悪い癖がでちゃいましたね(はず)
今回の衣装は、ケン・エリカ・ルーシア・が当たりですよね(にや)
他のは、使うことなさそうですが・・・
強いて言えばダイスケは使えそうかな(ん)
エリカは、初期キャラでありますし、即使えるアイテムなので、新アカウントに出てくれたので重宝してますよ(わら)
エネティ
2012/02/27 13:23
(クー) yuki39さんへ
yukiさんも、2アカウントやってるじゃありませんかぁ(わら)
アメパンでは、8キャラ出るので、どれがでるのか、どきどき度が倍増で楽しかったですね(にや)
エネティ
2012/02/27 13:33
(クー) amoichanさんへ
)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! オミトオシカ
(ううん)アメパンはこれで終わりです。(えっ)ジャパンヤハマダツクルノカ
パソコンが最大4台稼働できなければ、作らなかったアカウントですしね(わら)
このイベントを進めるためにビキナーEまであげましたけどね(だってー)テキレポツカエナイシ
amoiさんも、ルー・エリカ引き当ててますね^^
こうゆうアイテムがもらえるイベントは大助かりです。。
次は、どんなイベントがくるのか楽しみぃ〜
エネティ
2012/02/27 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
※私のブログバナーです。 リンクの折お使い下さい。
TweetsWind
動くバナー 動かないバナー ラピスのクラブ、月虹 ポチッとよろしく パンヤ・攻略ブログ

マイリンク集

アメパンのお友達

クーのバースディビンゴ(アメパン編) エネティの超気まぐれパンヤブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる